思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。 本日1日で良く焼けました、片山です。 今日は午後より、岡山から来られた自衛隊のみなさんがいろいろなメニューに御参加! そのうちのやどかり島カヤック&マングローブカヤックツアーをご紹介! まずは、片山担当のマングローブカヤックツアー(*⌒∇⌒*)♪ 0226katayayama01.jpg

 

このグループのマングローブ御参加は1名↓↓↓ 今日のムードメーカーさんIさんです。 0226katayayama03.jpg

ひとりぼっちじゃなくてよかった~~~とIさん&ベリースタッフのヒデさん。 そして、一緒に御参加頂いた、皆様です!

  0226katayayama04.jpg 0226katayayama05.jpg 0226katayayama06.jpg 0226katayayama07.jpg

暑い日差しが降り注ぎ、気持ちのいい汗をかいた午後でした。 0226katayayama02.jpg

 

みなさん気分転換できましたか???? また、是非お待ちしております!

 

 

 

どーもぼくです。

 

 ヤンバルクイナは飛びません!!  

 

 

 大澤です。

 

みなさん飛びませんからね!くれぐれも間違わずに!!笑 P1010021.jpg

 

 

さぁ男達は海へ駆り立てられます!! 大航海時代の幕開けです!!笑

 

  P1010018.jpg

P1010013.jpg

 

 

イキイキしてますね^皿^ 「男」はいくつになっても少年の心を忘れません(^^♪

 

P1010014.jpg  

東海岸は晴れているのに西海岸はあいにくの曇り空・・・。

 

 

でも笑顔は曇りませんでした!!

 

 

 

  P1010022.jpg

 

 

タイトル:「犬猿の仲」                           photo by oosawa

自衛隊の方々という事でやはり皆さんたくましかったです♪

 

風は強かったですがなた天候の良い日に遊びに来て下さいね♪

     ニッポンを守る皆さんにエールをこめて・・・。

以上、皆さんの思い出と笑顔を守る

    ベリー大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動