思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ezoeP2223278.jpg

本日、御参加のTさんグループです。

なんと今日は丸々一日Berryで遊んでいただきました(●^o^●)ありがとうございます!!

午前は江副がマングローブカヤックへ御案内させて頂きました(^^)


ezoeP2223281.jpgezoeP2223285.jpg


店を出発する際は少々曇り気味でしたが、カヤックに乗り込む頃には晴れに(^^)v

私、江副がカヤックに行くと何故か晴れます(*^_^*)

今日は風が強く、一気に上流まで行くことが出来ました・・・・・ラクチンラクチン


ezoeP2223283.jpg


途中、カヤックの上で休憩も挟みつつ。。


ezoeP2223289.jpg


ジャングルコースも進んで行きます^m^

ezoeP2223291.jpgezoeP2223294.jpg

行きが楽だった分帰りは少し辛い場面もありましたが、お互いに水をかけ合う余裕もあるほど、若さで元気いっぱいです・・・・・マケマセンクジケマセン

ezoeP2223280.jpg


カヤック漕ぐとお腹も減りましたね(^_^)いっぱい食べて午後も楽しんで下さいねぇ~\(^o^)/


はい、は~い!
午後の部です!

いや~~~ベタ凪ですね ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今日は確か???2月ですよね?でしたよね?
と疑いたくなるくらいのお天気&海況!

0222katayayama02.jpg

最近時々このビーチに登場し始めた片山です。

午前中は癒されてきましたか?
午後は、大澤&片山にて、アクティブな午後をご案内!

0222katayayama01.jpg

さてさて、その笑顔いつまで続くのかな?      大丈夫ですか??まだいけますか?
まだまだ!!                       ちょっとだけ・・・。                   
0222katayayama03.jpg 0222katayayama06.jpg 

第一脱落者 ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)
0222katayayama023.jpg

爽快にジェットにのってゴー!!
いってらっしゃい!
0222katayayama05.jpg

ではでは、最後はバナナボートに挑戦!
0222katayayama04.jpg


0222katayayama07.jpg
沖縄の海最高!
とビーチで、戯れる6人でした。

丸1日、お疲れ様でした!

思う存分沖縄の自然を満喫できましたか?


また、お会いできる事を楽しみにしています!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動