思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ギニ〇ー特選隊参上!?

2010年02月16日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : アクティブ4

はいこんにちは。

最近私大澤と同い年のゲストが多く遊びに来てくれます♪


その度に忘れていた「若さ」を少し思い出します。大澤です。笑


今日もそんな若さを思い出させてくれる大学生6人組が遊びに来てくれました!!


P2163109.jpg

宮城県から遥々沖縄へ。


テンションの高さは2010年で一番かも・・・。笑


さぁ今日はスーパーで行きますよ!!!!!


まずはモンスターソファースーパーマーブル!!

P2163112.jpg

さあ行きますよ!!


P2163113.jpg
「ぶぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉっっっ!!!!」
P21631133216548.JPG
必死ですね~。笑


ちなみにジェットスキーの上で思ったことを今書いてます。笑


貸切の海に悲鳴がこだましました^皿^

P2163114.jpg


たまには落ちたり・・・


P2163118.jpg


P2163119.jpg


↑今日の落水キング。ちょっとエスパー〇東似の彼。笑

落ち方にセンスを感じました!!!


バナナボートでは一糸乱れぬ北朝鮮ばりの身のこなしで乗りこなしました♪


P2163121.jpg

でもやっぱり一人だけ統一性がない方が・・・。笑


さぁここで裏メニュー「ハーフパイプ」!!
P2163132.jpg

スピード感はあのマーブルをも凌ぐモンスターチューブ♪


乗り方のバリエーションもチューブ№1!!!


P2163135.jpg

いあや~遊びましたね。


にしても遊びましたね。笑

なんだか自分も若くなった気分になりました・・・。

以上!!まだまだヤング!!大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動