思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

本日は、私江副と大澤氏の二名によってマングローブカヤックに行ってまいりました。


というのも、たくさん参加してくださったお客様がいらっしゃったんですね(●^o^●)
合計で11名様です。ありがとうございまーす!!!


現地についてから、マングローブについてのお話(紙芝居風)&カヤックについての説明をしていきます。

ezoeP2130003.jpg

ezoeP2130012.jpg

その後、大澤グループ6名 江副グループ5名に分かれてマングローブカヤックを案内させていただきました(*^_^*)


あいにくのお天気でしたが、風も弱かったためカヤックを漕ぐのが楽チンでしたね(^^)v

水面が鏡の様でした!(^^)!


まずは、江副グループのメンバーをご紹介します。

Sさんチームのお二人です。


ezoeP2130025.jpg


そして、コチラがFさんファミリーです。


ezoeP2130017.jpg

ezoeP2130022.jpg


みんな漕ぐのが上手でした。うしろでサボり気味の人も人もいらっしゃいましたが・・・ねッッ!おとーさん!!笑


みなさんの優雅な姿がコチラ↓

ezoeP2130016.jpgezoeP2130031.jpg


Fさんファミリーもいい感じ^m^

ezoeP2130028.jpg
ezoeP2130039.jpg


さてさて大澤ヤングチームは・・・

元気です・・!!

さすが平成生まれ・・・笑

0213manngu.jpg
準備も早々に勢いで出発です♪

0213manngu2.jpg
まるで修学旅行・・・。笑

0213manngu3.jpg
写真大好き!!

旅行大好き!!

若いって素晴らしいな・・・。

0213manngu4.jpg

良い思い出になるんだろうな~・・・。

最近若さ忘れてるな~・・。


まぁこの写真は細かく注文しましたけどね^^;笑


0213manngu5.jpg

ご利用ありがとうございました☆

参加してくれた皆さんにとって良い思い出になりますように・・・。


思い出作り専門店大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動