思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

新ダイバー誕生!!!

2010年02月11日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは。

暑~~~い!

夏が来た~~~~!

少し動くと汗がにじみます (;^_^A アセアセ・・・。

最高気温26度の本日です。

確か、まだ2月・・・ですよね???


びっくりです。

本日午前中(午後にはまたあれ始める予報・・・)は
何とか潜れた西海岸からのレポートです。

本日オープンウォーターダイバーコース最終日を迎えた
お二人と潜って参りました。

0211katayayama02.jpg

************************************************************
雨、気温26度、水温21.8℃、
透明度 13~15m、南西の風、波1.5m
************************************************************

さて、
今日は最終日。
自信を持ってチャレンジして下さい!

0211katayayama05.jpg0211katayayama06.jpg
水中でのコンパスナビゲーション。
落ち着いて、しっかり使いこなせましたヽ(*^^*)ノ!

0211katayayama04.jpg

0211katayayama03.jpg

この私、お二人のレベルアップぶりに我ながらビックリ!!
講習二日目までのお二人とは別人のような落ち着き、姿勢、泳ぎ方・・・。

0211katayayama07.jpg0211katayayama08.jpg
ログ付け時、クマノミってこんなに種類あるの?!と驚く二人。


0211katayayama01.jpg
でも今はお魚より、地形やサンゴの景色見てる方が楽しいな~、とポツリ。
私も個人的には・・・地形派(何か影響与えてしまったのか???)。


全く知らない者通しの二人が、
3日目にはいいバディに!
私も嬉しくなりましたヾ(@^▽^@)ノ

ダイビングはそういう楽しみもあるんですよね・・・出会い!


見事学科試験をハイスコアで終え、
オープンウォーターダイバーになったお二人。

もうすでにアドバンスの予定を立て始めました!
素晴らしい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

どんどんやりましょう!
片山も頑張ります!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動