思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

世代交代・・・なのか?

2010年02月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー :

こんにちは。

ずうぅぅぅぅぅうううううううーーーーーーーーっとととととと・・・・・


雨です・・・・・。

梅雨


梅雨なんですか?


どうなんですか???


ねぇねぇ・・・。


黙ってないで・・・・・。


答えてよ・・・・。

はい長くなりました^^;

大澤です。
カビが生えそうな大澤。


湿気に弱い大澤(道産子なので)

さて去年の暮れからのスタッフの世代交代が続きました。


そしてまた新たな仲間がッ!!!!!

SSC中村さん!!

P2082964.jpg

いるかにぱっくり。


中村さんのお顔は後日改めて。笑

やはりプロは「礼」を尽くすもの。


真剣に彼らは自分を熱く語っています。


P2082951.jpg


外野のキ〇ーピーちゃんがおふざけです。笑


P2082955.jpg


これはいけませんね。笑


ガードを振り切っての出演。


前へですぎず、謙虚な気持ちでプロを目指してください!!!笑


以上、ジェントル大澤でした^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動