思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

昨日に引き続き・・・。

2010年02月07日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは。

東風強い!台風かと勘違いしそうになるくらいの風!


でもでも、西海岸は南北に伸びる沖縄本島の大きな楯のおかげで、
なんとか無事!

ということで、本日講習2日目のお二人と西海岸での海洋実習へ。

落ち着いてできれば大丈夫ですから!
自信もって  o(^-^)o!

0207katayayama01.jpg
海に入る前に、お互いの器材をチェ~~ック!
準備はOK???

0207katayayama02.jpg0207katayayama03.jpg
では、初のバックロールエントリー!
緊張の一瞬です (ノ゚ο゚)ノ 


0207katayayama04.jpg
昨日のプールを思い出して、ゆっくり落ち着いて!
潜降開始。

落ち着いたところで、スキルの練習です。

0207katayayama05.jpg
↑↑↑決して抱き合っているわけではありませんよ ヾ(・・ )
大切なスキルのひとつです。
0207katayayama08.jpg0207katayayama09.jpg
こんな魚達もいたけど、お二人はお気づきでしたでしょうか???


0207katayayama07.jpg
本日の実習も終盤戦!
あと一息です。
頑張って!

0207katayayama06.jpg
見て下さいこの姿!

もうりっぱなダイバーですね!

残すはあと1日です。

最終日は楽しく頑張りましょう!
楽しみにしてます。



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動