思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

まるで露天風呂!

2010年02月06日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ダイビングライセンス

こんにちは。

梅雨かと想うくらいの雨続きで、
洗濯物に困っています・・・片山です。
家の中にそのうちカビが生えるんじゃないかと心配しております ( ´△`)アァ。


本日はさむ~い日となりました。

そんな中ではありましたが、
本日から2名のPADI オープンウォーターダイビングコースにチャレンジ!

午前中は学科講習に没頭し、
午後はプール実習!

近くの某ホテルさんのダイビングプールにてスタートです。

外気温は18度くらい  (・・;)。

水温は27度。
露天風呂気分です ( ▽ )o〇O。

0206katayayama01.jpg.jpg
さて、まずは呼吸の練習から・・・。
お二人とも落ち着いていますね~。

よし、ではその調子で水中に入ってみたらどうでしょう???
0206katayayama02.jpg
OK???


0206katayayama03.jpg0206katayayama04.jpg
では、少しづつスキル練習に入りましょ。

順調にクリアしていったお二人。

では、少し深いところで、ダイビング気分を味わいながら・・・。
↓↓↓
0206katayayama05.jpg
耳抜くもOK??


0206katayayama06.jpg0206katayayama07.jpg
中性浮力のコントロール練習↑↑↑
おっ、コツを掴むのがお早い!

0206katayayama09.jpg
プールの中でぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・(゚ー゚;A 
泳ぐ練習。。。


0206katayayama08.jpg
もしもバディが疲れて動けなくなってしまったら!
こうやって運びます・・・。
なんてことも練習して、お互い協力することも習得。


お二人とも素晴らしい出来栄えでしたよ。
その調子で、海洋実習に挑みましょう!

つづきは、明日・・・。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動