思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

FIVE TIMES diving!?

2010年01月31日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こにちは~(*^^)v


最近夜暑くないですか??

扇風機つけました大澤です。笑

太ったから石ちゃん現象でしょうか。


寝る時にはTシャツ短パンです。笑

さてそんな暑がり大澤が今日は何と、

体験ダイビング
5回目
というツワモノが遊びに来て下さいました♪笑

しかも親子で♪

ちなみにお父様はブログNGだったのであしからず・・・・


P1312710.jpg

14歳の息子さん。


かなりの落ち着きと余裕。


素晴らしい\(゚∀゚\)

P1312716.jpg

ナマコは初めてだったみたいです(`・ω・´) シャキーン


やった♪笑

P1312715.jpg

カクレクマノミをお手持ちのデジカメでバシバシ撮って♪

私がお二人のカメラで撮りましたがお気に召す画像はありましたか??

また6回目もぜひベリーで!!笑

以上、石塚大澤でした(・ω・`彡 )з


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動