思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

こんな日が多い・・・この冬は一体???

2010年01月30日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。

タイトルにもありますが、
今年の冬はどうもおかしい。。。
ほんとにおかしい。。。
西海岸をホームにしている私達には嬉しいくらいおかしい。。。o(*^▽^*)oエヘヘ!。


こちら西海岸の穏やかな日が1週間に1度くらいのペースで訪れております。

この、当たり!の日に、
昨年、5月頃ライセンス取得コースに参加されて、
それからダイビングに、驚くべき高速ペースで潜られており、
すでに100本越えたKさんと私自身は久々にご一緒してまいりました。

Kさんご自身は、久しぶり(約1ヶ月)ということで、
ほんの少し緊張していたようですが。。。。
0130katayama01.jpg

************************************************************
雨、気温23度、水温21℃、
透明度 12~13m、南東の風、波1m
************************************************************

5月に一緒に頑張った方でしたので、
あまりにも早いレベルUPにただただ驚き、
嬉しくなった私でした。

本日、今年初潜りということで、
記念すべきダイブになったかどうか・・・?


どこ~~???
一生懸命、数種のエビ達を探してみました。その1部↓↓↓
0130katayama02.jpg0130katayama03.jpg


色が非常に鮮やかなクマノミ。               またこれどこ~~~???
おもちゃのようでした。                    さわるなキケン!!!
0130katayama04.jpg0130katayama05.jpg

毎度おなじみ↓↓↓
幸せのハート〇〇〇。
0130katayama09.jpg


さて、2本めは、大量だ~~~。
前回(11月頃?)は1匹もいなくて・・・(゚ー゚;A
0130katayama07.jpg

こんな大物さんがデ~~ンと横たわっていたり・・・(^▽^;)
0130katayama06.jpg


0130katayama08.jpg0130katayama11.jpg


良い半日を過ごせました!
Kさん、本日もありがとうございます!

またの機会をお待ちしております (≡^∇^≡)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動