思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2010年、初。

2010年01月29日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子
実施メニュー : アクティブ4

こにちは~(^^♪


最近暖かかったり寒かったり変な天気が続いています・・・。


私の地元北の大地北海道も気候がおかしいみたいです^^;


そんな道産子大澤が今年初のアクティブメニューを開催して来ました♪


参加していただいたのはコチラ↓


jettomann2.jpg

栃木からご参加のN口さん&初リピートのA井さんが遊びに来てくれました!!!


去年の11月にさんかしてくれたA井さん。


0129jettomann1.jpg

今回はメンバーチェンジしてのご参加です♪

嬉しい限りですッ!!!(T_T)

テンションは相変らずの高さでした・・・。笑


メニューの前には体験ダイビングにも参加していただきました!!


詳しくは恩納店(ナカマ店)ブログでもご紹介しております。


まずは復活「スーパーマーブル」

jettomann3.jpg

「うりひゃ~~!!!!!」

海に絶叫がこだましました。笑


さあさあやって来ました!!!

「ハチャメチャコース」笑
jettomann4.jpg
こんなんで・・・・。


jettomann5.jpg
こんなんですからね^^;笑


前回ブログと同じくアップで使わせていただきました。笑

前回ブログはこちら↓


http://www.berry7.com/blog/2009/11/06173126.html

沖縄の海にとりつかれ、何度もきてしまいます。


jettomann6.jpg

デジカメレンタルの写真は良い写真とれていましたか?


にしてもペース早くないですか??笑


P1292626.jpg

※こんな形で初めてのかたでも親切丁寧に開催させていただきますよ!!

カップル・団体でのご参加も大歓迎!!

今すぐお電話を!!

以上、老け顔大澤でした^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年02月04日 01:16 --- 投稿者 : しゅんぺい

○井さんの顔素敵ですね(^-^) 
何度見てもあきません★
大澤さん!!次5月に行った時はもっと限りなくいじってあげてください♪

2010年02月04日 18:29 --- 投稿者 : 大澤です^皿^

五月に来たときも限りなくクチャクチャにしていきますので。笑

いじっていじっていじり倒して行こう♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動