思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

ハイ!チーズ!!!

2010年01月27日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

本日も天気が良いです(●^o^●)

ブログに登場するときは、何故か晴れます(^^)エゾエです。


本日は姉妹店のカヌチャにて体験ダイビングを行ってきました。


北海道からお越しのお二人です。


ezoeP1272603.jpg


お二人とも初ダイビング&初沖縄の海ということで、ワクワクドキドキの様子でした。


ezoeP1272565.jpg

耳抜きに少々手こずったというお二人でしたが、カメラを向けるとバッチリポーズを決めてくれるんです!笑


ezoeP1272590.jpg


ハイ、ポーズ(●^o^●)

ezoeP1272588.jpg


泳ぎながらもピース(*^^)v

ezoeP1272581.jpg


名物のカマスの群れや、もうすぐシーズンコブシメさんもいらっしゃいました(*^_^*)


Pezoe1272601.jpgPezoe1272590.jpg

水中を優雅に泳いできました^m^

ezoeP1272594.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2010年01月28日 23:40 --- 投稿者 : 北の国から・・・

27日にダイビング、体験してきた者です!(嫁の方)
北海道に帰ってきました☆
帰ってきたら気温がマイナス4℃・・・。
寒いです{{{{(+ω+)}}}}

ダイビング、すっごく楽しかったです♪♪
初めての沖縄でサイコーの想い出が出来ました(*´∀`*)
エゾエさん、丁寧に教えてくださりありがとうございました!

帰りの飛行機の中、何度も旦那と「ダイビング、ホント楽しかったよね~!」話していたんですよ!
また沖縄に行った時には、ダイビング再チャレンジしてみたいと思います!

本当にありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動