思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

カヤック日和

2010年01月24日 --- 担当スタッフ :

Berry日記ご覧のみなさん、こんにちは。

沖縄、暖かいです。今日は春の陽気のようなお天気ですよ(●^o^●)

車の運転は、半袖で窓全開です!笑

真冬の一月ですよ!!恐るべし沖縄(^^)


そんな暖かい日も多くなってきた沖縄は、桜が満開間近だそうです。

去年は見逃してしまった沖縄の桜(ToT)

今年こそは見に行こうと、計画中の江副です!


そして今日は、マングローブカヤックに行ってきました(*^_^*)

参加していただいたのは、新潟からお越しのこちらの3人です!


Pezoe1240038.jpg

お店を出発してからの車内では、漕げるか心配していた三人でしたが・・・

Pezoe1240033.jpgPezoe1240011.jpg

はいッ!とっても上手でした(●^o^●)どうです!?この余裕な感じ!(^^)!


Pezoe1240004.jpgPezoe1240006.jpg
Pezoe1240033.jpgPezoe1240017.jpg

カヤックの操作が上手だった三人はたびたび集合
こんな感じや・・・

Pezoe1240027.jpg

あんな感じや・・・


Pezoe1240010.jpgPezoe1240034.jpg


はたまたこんな感じだったり・・・


Pezoe1240036.jpg


こんな感じもありですね(●^o^●)

Pezoe1240015.jpg


さまざまポイントでマングローブの観察をしていきます。


すっかりカヤックにハマってしまった様子の三人は、地元新潟の信濃川でもカヌーやろう!と盛り上がってました^m^いいですね!!

今度は夏のシーカヤックもいかがですか!!?笑

また遊びに来て下さいねぇーお待ちしてます♪♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動