思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

沖縄に来たからには、リフレーーーッシュ!!

2010年01月22日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。

はい、冬に戻りました( ̄Д ̄;)
そう簡単に春は来ないですよね~~~ 
寒がりの片山です。


西海岸も冬の様子に変わり果ててしまいましたので、
本日の午後、いざ○○○チョップへ。


こちらのTさん&Nさん+大澤IRと同行。
私はサポート役です (^▽^;)

今日沖縄に到着したばかりで、
滞在期間も短いですが、
2年ぶりだし、リフレッシュしたい!
というご要望にお応え!

0122katayama01.jpg

************************************************************
雨、気温18度、水温21℃、
透明度 12~13m、北の風、波3m
************************************************************


ポイントに到着!
では、少し感覚を思い出すために、復習を。
なんとなく思い出しましたか?
0122katayama08.jpg

では、お互いに手助け品がら、
器材を装備しましょ。
0122katayama02.jpg

いざ、エントリーです。
3人の後ろ姿に意気込み感じました。
気楽にのんびり行きましょうね。
0122katayama03.jpg


無事に潜降も終わり、                           
では、少しスキルの確認をしましょうか。       落ち着いて、落ち着いて。
0122katayama04.jpg 0122katayama05.jpg
お2人とも無事クリア d( ̄◇ ̄)b グッ♪


では、残りの時間は水中ツアーをお楽しみ下さい!
0122katayama07.jpg

0122katayama09.jpg 0122katayama10.jpg


少し寒かったかも知れませんが、
お疲れ様でした!
次回はファンダイビングでお会いしましょう!
その際は是非久々西海岸へ。


久しぶりに潜る、ライセンスとってあまり潜ってないので不安かも・・・
という方いらっしゃいませんか?

ストレス無く気持ちよく潜りたい!
そんな方は、

是非、おすすめのリフレッシュダイビングコースへ。
私達が、その不安解消いたします o((=゚ェ^=))o''



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動