思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ベリー&沖縄ダイビングを大満喫~!!

2010年01月20日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : ファンダイビング

はいこんにちは。


最近、「舌クリーナー」にはまっています!!

歯ブラシともマウスウォッシュとも違うこの効き目( ´ ▽ ` )ノ 笑


コーヒー大好き&喫煙者のアナタに是非オススメですよ♪

さてそんな口もキレイな大澤が今日はキレイな沖縄の海をガイドして来ました
☆彡

天候&海況はバッチリ(´∀`)


0120fun1.jpg
画像は見上げた万座毛岬です。

観光の方がチラホラ見えますね。

今日のゲストはこちら!!


昨日ベリー恩納店(ナカマ店)で潜って頂いたIさんです♪


0120fun2.jpg


今日も大好きな動画を撮りながら潜ってきました☆


実は100ダイブ目前のIさん。

今日で99ダイブになりました!!!

0120fun3.jpg0120fun5.jpg

地形&マクロを楽しみまったりロングダイブしました~(・ω・)ノ


0120fun4.jpg


アイドル:ミナミちゃんを見つけ夢中で撮っていたIさんでしたヽ(^o^)丿


明日は那覇店で記念ダイブ!!
楽しみにいってらっしゃーい♪

また遊びに来て下さいね~(^^)

以上、部屋は汚いが、お口はキレイ!!大澤でした^皿^笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動