思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

砂辺 ポイント調査

2010年01月18日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー :

みなさん、こんにちは!(^^)!

現在沖縄は気温20℃を記録しております!とっても暖かいです(●^o^●)

そんな本日は私、江副とゆり姉さんの二人 プラス大久保さん率いるSSCメンバーの皆さんと砂辺に行って参りました。

Pezoe1182297.jpg


今日の砂辺の駐車場は、平日にも関わらずたくさんの車でいっぱいでした。

波がある満潮の時間帯は、サーファーの皆さんが多いことはよくあるんですが、今日は海も穏やかなのにと思っていると・・・

撮影をやっていたんですね\(◎o◎)/


撮影の為の車がたくさん停まってました。
何の撮影かはわかりませんでしたが・・・


Pezoe1182292.jpg

そして大久保さんガイドで水中へ

砂辺といえばやっぱりこれですね


Pezoe1182317.jpg


ソフトコーラルのお花畑

Pezoe1182318.jpgPezoe1182326.jpg

メルヘンですねぇ~♪笑


水中からの太陽やっぱり好きです(*^_^*)
Pezoe1182311.jpg

グルクマは大きい、お口をバクバクさせながら、ダイナミックに泳ぎ回ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Pezoe1182338.jpg

可愛い生き物もたくさんいましたよ!
Pezoe1182332.jpgPezoe1182313.jpg
Pezoe1182320.jpg

行き帰りのドライブも気持ち良かったです(^^)v

ではでは今日はこのへんで・・・


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動