思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

体験ダイビング&FUNダイビング inカヌチャ

2010年01月16日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

こんにちは。

2010年になりまして一月も半月が終わりましたが、改めて時が経つのは早いなぁ~って思います。

このペースでいくとあっという間におじいちゃんですよ(ToT)/~~~ホントに・・・
まあこれも毎日充実してるって証拠ですね(*^_^*)そういうことにしときましょ!!笑

ここ数日沖縄はお天気に恵まれ、晴れてます(^^)

お天気がイイと気持ちいいですよね(*^_^*)本日は海の中にいても気持ちよかったですよー♪

遊びに来ていただいたのは、この4人です\(^o^)/

大阪からお越しの、仲良し四人組

ezoeP1162220.jpg

ライセンスお持ちのOさんは、FUNダイビングに、ダイビング初体験のNさん達は体験ダイビングに分かれて楽しんでいただきました。

ポイントに到着すると「めっちゃキレイ!」と思わず声に出しちゃうくらい、水中の透明度が良かったです。


そして初ダイビングの御三方は、真剣に説明を聞いてくださり、水中ではとても上手にダイビングされてました(●^o^●)

ezoeP1162253.jpgezoeP1162254.jpg

ニモに会ったり、ナマコちゃんと遊んだり・・・

ezoeP1162249.jpgezoeP1162255.jpg


ホントに三人とも水中でも余裕たっぷり

ezoee.jpg

体験ダイビング終盤にOさんとも合流し、船へ戻ります。

ダイビングが終わってから帰港するまで「ダイビングええなぁ~!」「ダイビングええなぁ~!!」と言っていただきました(^^)v

楽しんで頂けた様子で、良かったです(^_^)

今度はライセンスですかね!?ライセンス取るともっと楽しいですよー!!!

ありがとうございました\(^o^)/


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動