思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

道産子ダイビーーーーング!!!

2010年01月15日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,ベリースタッフ
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは~★


最近浴槽が恋しい大澤です。

お風呂に入ってないわけじゃないですよ!!笑


お家に浴槽がないんです^^;

貧乏じゃないですよ!!

沖縄には浴槽がないお家が有るんです^^;


沖縄と言えど朝晩は冷えます・・・

だれかバスタブを・・・・・!!!!笑

そんなお風呂好き大澤と大型新人エゾエックス&よしえさんで

体験ダイビング2ダイブ開催してきました!!!!!!


今日は幸運名なコトにお天気です♪


今日遊びに来てくれたのはコチラ↓

0116inntoro1.jpg
なんと北の大地北海道から遊びに来てくれました~!


北海道トークで盛り上がってしましました^^;笑


0116inntoro2.5.jpg
南の果てでも楽しみました。


2ダイブなので1本目はおっかなびっくりでも・・・

2本目は水中に慣れますのでより楽しめるんです!!


ニモとにらめっこしたり・・・・
0116inntoro2.jpg
ヒトデでオシャレを試みたり♪


最初はみなさん緊張していましたが最後にはみなさんほぐれた顔で記念写真。
0116inntoro3.jpg

楽しんでいただけたでしょうか??

また遊びに来てくださいね~♪
また道産子ダイビングしましょうね。笑

以上!!道産子大歓迎大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動