思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

西海岸・・・・・大爆発!!

2010年01月13日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー :

はいこんにちは。


来世は「神」になる男大澤です。笑


来世占いで、神(GOD)になると診断されました。笑


不慮の事故で最後を遂げるそうです・・・笑

さて恒例の今日の万座毛岬は・・・

meronnso-da.JPG

どッかかかかかかぁぁぁあああぁあっぁあああああん。


岩に・・・・

meronnso-da3.JPG

岬の上まで飛沫が飛んできまして、凍えながら写真を撮りました^^;


お天気&海況がいいと・・・


meronnso-da8.JPG
こんな感じで良いロケーションなんですが・・・

meronnso-da7.jpg

劇的ビフ○ーアフター。笑


観光の方が
「寒い!!沖縄とは思えない!!」って・・・(・ω・`彡 )з

meronnso-da4.JPG


陸ではこんな感じ・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

さながら台風中継のよう(;´Д`)


風速15メートルの力ってすごい・・・。

そういえば新しいプリンターが来ました!!


meronnso-da5.jpg
すごい!!早い!!高性能!!キレイ!!

近代科学ってすごいんだな~


と思いながら2010年の新しいスタッフ写真を製作中♪

meronnso-da6.JPG


やっぱり写真がキレイ!!美しい!!

良い写真がたくさんあってワクワクしますな(・ω・)ノ


気持ちも新たに2010年もガンバリマショウ!!!


ゲストアルバムの写真も新しくしました!!


meronnso-da2.JPG

これでお客様との素敵な思い出をいつまでも残せておけます(`・ω・´) b


みなさんもベリーに遊びに来られたら是非一緒に写真を撮りましょう!!

こんな形で世界が滅びるまで残り続けますよ^口^笑

以上、GOD大澤でした^皿^

あーーーーーーーーーーめえええええぇぇぇっん~(´ー`~)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動