思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

3連休ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

こちらは三寒四温といったところでしょうか?

穏やかなぽかぽか陽気だったり、北風ピープーだったり。

明日は成人の日ですね。
平成生まれの成人式・・・
平成に変わってもうそんなに月日が過ぎたのか~。
ってことは、自分もそれだけ年を重ねた・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それは、おいといて。


本日午後、賑やかAさんグループ8名と探検してきました!
出発する前から店内で大賑わい!
0110katayama01.jpg

現地に着くと、ちょっと肌寒さが・・・最初のテンションやや下がり気味(・・;)。
でもでも、いったん漕ぎ始めると、テンション復活↑↑↑
さて、それぞれのペアはどうやって決めたのか???
0110katayama02.jpg0110katayama03.jpg

ま、それはよしとして、どのカヤックもうまいコンビネーション ヾ(=^▽^=)ノ
0110katayama04.jpg


寒さはもうどこかに吹っ飛びましたか?
みんないい笑顔です!
0110katayama05.jpg


と、思いきや中盤戦、心地よく風に流されながら、ご覧の通り↓↓↓
0110katayama06.jpg

ダブルで↓↓↓
0110katayama07.jpg

ジャングの奥地に入って間もなく、
あっ、雨が・・・。
「雨降ってきましたよ~!この雨は止む雨ですか~~???」
と女性陣。
0110katayama08.jpg
「きっと止みますよ・・・。」と私。


雨に気をとられていたら・・・

「キャーーーー」
0110katayama09.jpg

では、そろそろ折り返し地点、カヤックを上手くコントロールしながら、
ベストなチームワークで、整れ~~~つ。
0110katayama10.jpg


雨が少し止み始めた頃、
最後は残ったパワーを使い、
カヤックレーーーース! ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


よーい!スタート!!!
の合図で一斉に漕ぎ始めました。
イチ・ニー、イチ・ニー、ヒーッ、ヒーッ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そして、栄えある第1位は!!!
0110katayama11.jpg
ダントツでした ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

第2位、第3位は、拙戦!そこへエース江副IRがくい込んだ~~~~
0110katayama12.jpg

そして、ラストは↓↓↓
0110katayama13.jpg
最後でも、素晴らしい笑顔  ヾ(^▽^*
お疲れ様でした~。


ではでは、最後にお見せしましょう!
とても貴重な木々を。
0110katayama14.jpg

のんびりしたり、必死でカヤック漕いだりと、
楽しんでいただけましたか?


きっと翌日は筋肉痛になると・・・。


また、みなさんで沖縄に来ることがありましたら、
是非遊びに来て下さいね!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動