思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

大澤流英才教育の巻き

2010年01月08日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : ダイビングライセンス

こにちは~♪

最近食べる量が尋常じゃない大澤です・・・^^;

ある日の夕食↓


〇クドナルドの・・・

ビッ○マック
チー○バーガー
ベーコ○レタスバーガー
チキンナゲッ○
ポ○ト×2
コー〇S×2
エビフ〇エロバーガー。


1人で食べました。笑


書き出すだけでも一苦労・・・・笑


食べる量減らします!!


さてそんな食いしん坊な大澤ですが三日間オープンウォーターダイバー講習をを開催してきました!!


大澤流英才教育を受講されたのはコチラ!!笑

0108owd2.jpg


お二人とも北海道(大澤の実家に物凄く近いトコ)から来てくれました!!


まさか沖縄でご近所さんにめぐり合うとは!!笑


そんなお二人の模様を一挙ご紹介!!

スキルもしっかり取り組みます!!
苦手なマスクスキルも本当に頑張りました!!


0108owd4.jpg


後ろのたくさんのカマスくん達に力をもらいました( ´ⅴ`) ノ


大澤流英才教育を受けた方は講習中に「中性浮力」をマスターできる・・・・はず!!笑

だってホラ!!
0108owd8.jpg

ね・・??

0108owd3.jpg

水中で記念にパチリ(´∀`)


モジ男&モジ子。笑


0108owd6.jpg0108owd7.jpg
モジ男&モジ子は「ニモ」を見たり、水中の小林○子を観察したりしました☆彡


ダイバーになれて本当によかった(T_T)

0108owd9.jpg


本当に本当に良かった!!!

0108owd1.jpg

学科も2人とも満点に近い高得点で合格したんですよッ!!

これを機会にダイビングをしにベリーに遊びにきて下さいね!!


間隔が開いてしまうとスキルも感覚も忘れてしまいますので^^;

遊びに来てくれた際には取って置きのポイントをご案内しますので(・∀・)イイ!!


ご予約の際に「大澤さんでお願いします」と言ってください。笑


ご利用ありがとうございました!!


これからもダイビングしにきくださいね!!


以上、自称YESマン大澤でした^皿^

  (・ω・`彡 )з(・ω・`彡 )з(・ω・`彡 )зおまけ♪(・ω・`彡 )з(・ω・`彡 )з(・ω・`彡 )з


出たたぁぁぁぁぁぁああぁgkljhf歩フィ@wgkw;k!!!
0108owd10.jpg

海ボーズ。


これが私の全力!!笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年01月11日 19:29 --- 投稿者 : モジ男&モジ子

三日間ありがとうございました。
死にそうになったけどたのしかったです 笑
年内にまたいきます^^
そのときも大澤さんでおねがいします^^

P.S
ポイントカードほしいで~す♪

2010年01月13日 16:10 --- 投稿者 : 大澤でーす^皿^

こちらこそありがとうございました!!

スキル本当に頑張りましたね!!笑

お風呂で練習してみては??笑

ぜひ私が担当しますので^皿^

指名料は発生しないので♪笑

ポイントカードは来店された際におつくりしますよ☆彡


是非股近いうちに遊びに来て下さいね♪

では失礼します~。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動