思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

晴れのち晴れ

2010年01月07日 --- 担当スタッフ :

みなさん、こんにちは。

最近DSのマリオブラザーズにハマっています。はじめると止まりません江副です(^^)

本日、私はダブル山ちゃん(勝手に命名させていただきました)と一緒にマングローブカヤックに行ってまいりました。

P1070025EZOE.jpg

今日の沖縄の天気予報は曇りでした。

お店を出発する前の空模様は、予報通り曇り(ToT)

しかも風が冷たかったんですが、カヤック地の億首川はというと・・・

P1070005EZOE.jpgP1070007EZOE.jpg

ポカポカ陽気で最高のカヤック日和でした\(^o^)


カヤックの説明をしていると、後から散歩中の見知らぬおじ様が熱心に説明を聞いてくださってました(笑)


P1070004EZOE.jpg


カヤックに乗り込んで間もなくダブル山ちゃんはというと・・・・

カヤックにすぐに慣れていました。

その姿を見ておじ様も「意外とすぐに乗れるもんだね、二人とも上手だね」とお褒めのお言葉頂きましたヽ(^。^)ノ

ヤッタネ!!!ダブル山ちゃん(笑)

P1070023EZOE.jpgP1070018EZOE.jpg
P1070016EZOE.jpgP1070014EZOE.jpg


ワイワイ言いながら漕ぐ二人を見て、仲の良さが初対面なのに伝わってきましたよ(*^_^*)
P1070010EZOE.jpg


そしてカヤックが終わって西海岸のお店に戻ってくると・・・・
P1070026EZOE.jpg

バッチリ晴れてましたネ(●^o^●)雨男だというお二人ですが、これも沖縄マジックですねッ(^^)v


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動