思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します m(._.)m。

日本列島大寒波のようですが、
こちら沖縄は快晴!
ポカポカ陽気元旦を迎えました ъ( ゚ー^)イェー♪

初仕事は!

マングローブ探険!
また今日はほんとにマングローブカヤック日和でした。
総勢10名でのんびり、時にはにぎやかに楽しんできました。
01katayama10.jpg


みなさんのパドリングの素晴らしさに、私1人(?)感激!
コントロール抜群のみなさん。
なので、集合!!!
0101katayama03.jpg

0101katayama04.jpg

淡い光の中、癒しのコースを堪能してまいりました。
気を抜くと・・・まずい!眠気が( ̄ρ ̄)
自分が癒されてしまって・・・。

0101katayama05.jpg0101katayama06.jpg
0101katayama07.jpg0101katayama02.jpg


折り返し地点を過ぎると、
既に夕日が差し始めました。
セピアがかった味のある色をかもし出した、自然光。

元気な雄太・雄基君率いる、I本さんファミリー!
0101katayama08.jpg

マングローブにすごく興味を抱き楽しんでくださった、S籐さんファミリー!
0101katayama09.jpg

笑顔がとても素敵だった、H松さんペア!
0101katayama10.jpg


みなさんのお陰で楽しい元旦を過ごすことが出来ました \(o⌒∇⌒o)/
ご参加ありがとうございました。

夏にはこのカヤックを海へ・・。
是非またおこし下さい!


チャン、チャララララ、チャン、チャララララ↑・・・・
と、BGMをお正月モードに一瞬変えてみましたが、全くしっくりこないので、
はい、却下(-。-;)
0101katayama11.jpg0101katayama12.jpg
全くお正月気分が出ないのも、
なんだか・・・
と思いまして、昨日ギリギリに手に入れました!
Berryにもお正月がきた???


では、皆様良いお正月を!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動