思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

2009年 暮れのご挨拶

2009年12月31日 --- 担当スタッフ : ベリースタッフ
実施メニュー :

こんちには。

今年もあっという間に大晦日!
後数時間で新しい年を迎えます。
今年の冬は今のところ、妙に暖かかったり、急に寒くなったりの繰り返しです。

これを読んで下さっている皆さんのところはいかがでしょうか?

2009年、マリンクラブBerryも多くの方にご愛顧いただき
誠にありがとうございました。

今年も無事、大きな事故もなく終えることができたのも、
皆様のご支援、ご協力あってこそと心から感謝しております。

2009年、世の中はさまざまな出来事がありました。
Berry も色々な事がありました。
ですが、皆様と沖縄の自然の感動を共有でき、
充実した1日1日を過ごせました。

2010年、マリンクラブBerryもスタッフも「Revolution」の年になると思います。
ですが、Berryの基本精神は2010年も変わりません!

「ダイビング・カヤック・ジェットスキーなどのマリン&アウトドアスポーツを通じて、
沖縄の自然を安全に、楽しく遊んでいただくこと。」
「沖縄特有の自然の感動を提供するのが私達の仕事!」

1日でも多く、皆様と一緒にたくさん笑って、
たくさん楽しんでたくさん感動することが出来れば、と思っています。

2010年、皆様にとって幸多き1年になりますように。
また、マリンクラブBerryで再びお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

1228katayama15.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動