思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

2009年 ラストDAYは・・・

2009年12月31日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : 体験ダイビング

こんにちは。

大晦日だよ!
もうTVは特番ばかりですね。
みなさん、大掃除は終わりましたか?


今年の締めくくりは体験ダイビングでした!

しかも、奇遇なことに私の故郷【香川県】そして【高松市】からおこしのS木さん大所帯!

なんだかすごく懐かしい、イントネーションや方言がボート上に飛び交っていました。
今年も年末年始は実家に帰れないので、
香川の気分だけでも味わえたひと時でした (_ _。)・・・


体験ダイビング3名と美ら海マーメイドツアー5名のご参加でした。
水滴で顔が隠れてしまったのは、某IRです (;^_^A 。
1231katayama01.jpg


私達は体験ダイビングチームを担当!       コチラはマーメイドチーム

真剣に練習中。                    ワクワクしながら説明に聞き入ってます。
1231katayama02.jpg 1231katayama03.jpg


よし!では、お父さん!               「僕達も!負けないよ!」
行きますか!
1231katayama04.jpg 1231katayama05.jpg


難なく無事到着!
た~~~くさんのスズメダイやベラ達に囲まれました。
「瀬戸内海とは違いますよね~~~」
1231katayama06.jpg

ぉ、ぉ、父さんの ぅ、ぅ、後ろに・・・
何かが見えます、います (ノ゚ρ゚)ノ          魚達に埋もれてしまった息子達 (^▽^;)
1231katayama07.jpg 1231katayama08.jpg
あ、武田IRでした・・・びっくりしたな~もう。


お!
「ニモ」ことカクレクマノミも登場。
まるで、S木さん達ですね。
丁度3匹。
1231katayama09.jpg    

もの珍しそうに、
ぐ~~~っと覗き込むみなさんでした。
1231katayama10.jpg


みなさん、本日はご参加ありがとうございました!
今日は少し肌寒かったですが、天気も良く、水中も透明度よく
ベストコンディションの海で、楽しんでいただけましたでしょうか?


ここ沖縄で、良いお正月を迎えて下さいね。

良いお年!



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動