思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こにちは~(*^^)v

街はお正月ムード一色です!!!

お正月は七輪でお餅を焼こうかなと思います~(´ー`~)


お年玉もらえないかな~・・・・笑

さ、今年差後のマングローブカヤックツアーに行ってきました♪


が・・・


あいにくの小雨^^;


降ったり止んだり繰り返しました。


無念・・・・・


1230manngu1.jpg
でもでもでもでも・・・・・!!!


元気にカヤックに乗ってマングローブの魅力を満喫しましょうヽ(´ー`)ノ
1230manngu2.jpg

まずはカヤックの操作方法をしっかりマスターしましょう♪


「カヤックはねとっても簡単なんでね」BY江副インストラクター。

1230manngu3.jpg1230manngu4.jpg

1230manngu12.jpg1230manngu13.jpg
江副インストラクターと友に真剣に練習しています(`・ω・´) b ビシッ!!

イイ顔頂きました!!!


1230manngu5.jpg
なんとも真剣な眼差し。


真剣さが伝わってきます!!!!


写真集でも出来そうですね(;´∞`)ウフフフ…

1230manngu6.jpg
江副インストラクターも真面目さでは負けていません!!!

親切丁寧手取り足取りお伝えします!!


1230manngu7.jpg


いざカヤックに乗って出発です。

カヤックは初めてだそうですが上手に遊んでいましたよ★

1230manngu8.jpg1230manngu14.jpg

少し漕ぎ出せばマングローブの林とコサギが出迎えてくれました( ´ⅴ`) ノ


1230manngu9.jpg

マイナスイオンたっぷり含んだ林の中をゆっくり漕いでいきます。


1230manngu10.jpg

お二人がマングローブに興味を持ってくれたので、
いろいろしゃべり過ぎてしまいました^^;笑

1230manngu11.jpg

ご参加ありがとうございました!!


ぜひ今度は暖かい季節に遊びに来てくださーい( ´∀`)σσ

沖縄イイトコなので是非今度は3泊で!!笑

以上、○ニコレ○百景スペシャルに夢中な大澤でした^皿^

江副インストラクターのあだ名絶賛募集中!笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2010年01月03日 22:25 --- 投稿者 : K.S

こんばんわ!
12/30にツアーに参加した者です。
参加者が我々だけだっただけに記事独占ですね(^^;)

先日は本当にありがとうございました!!
楽しいだけでなくマングローブのこと、とっても勉強になりましたよ。
よく勉強されていることに感心感激。
おかげ様で沖縄の美しい自然がいつまでもずっと守られて欲しいなあ、と切に感じました!

でも本当に硬いこと抜きに楽しかったあ☆
ぜひまた、天気の良い日にチャレンジしたいです!!
他の日の写真を見ていると、他のツアーも本当に楽しそうですけどね♪

次回沖縄に行く際も、またお世話になります~

2010年01月07日 22:13 --- 投稿者 : 大澤

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。


担当しました大澤です★

マングローブを満喫&沖縄を満喫してもらえたなら嬉しいです!!


もっともっと沖縄の良い所を紹介していけたら良いなと思って日々精進しています。

ベリーには他にも楽しい沖縄を楽しむメニューがありますので是非挑戦してみてください!!

また遊びにきてくださーい★
大澤でした^皿^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動