思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

肌で感じる冬の1日!

2009年12月28日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。

年の瀬ですね~。

昨日は今年最後の休みをもらい、午前中は部屋の大掃除!
そして、伸びた(と自分では思うのですが?)髪をまたまたバッサリ!

気分スッキリして年末年始を迎える準備OKの片山です。


本日、仕事収めの方々も多いのでしょうか?

通勤時の混雑がなくなり、スムーズに店まで来れて、ラッキーです。

しかし、本日は真冬並みの寒さを感じました(^▽^;)

昨日に引き続き、西海岸は荒れ模様。
ということで、行ってきました久々の東海岸!

朝には大雨でしたが、潜る頃になるとそれも弱まり、
東海岸の静けさと透明度も良い海で、のんびりしてきました。

ご一緒したのは、今やベリーのリピーター!
ダブルMさんコンビです。

1228katayama01.jpg

************************************************************
雨、気温18度、水温23℃、
透明度 17~20m、北の風、波3m
************************************************************

1本目。
エントリー直後、多すぎるカマス達のお出迎えでした。
1228katayama02.jpg

しばらくボーっと眺めてしまうほど、
すごい数!
思い出したようにカメラを手に取り、写し始めたのでした。。。
1228katayama05.jpg


そしてこのアオサンゴ群の絶景!
1228katayama04.jpg


まるで、巨大なジェラート水中で「チョコレート味かな」って聞いたら、
ダイビング終了後、「いや~、違うやろ。キャラメルじゃない?」と・・・。
1228katayama03.jpg

2本目は。
大物さがしの旅に出ましたが、
残念ながら遠くの方で、逃げていく姿が・・・( ̄□ ̄;)!!。

今日みたいな気持ちの良い日は、
砂地でのんびりダイビングにヽ(*^^*)ノ

クマノミ制覇に切り替えて。。。
ひと~つ!                            ふた~つ!
1228katayama11.jpg1228katayama06.jpg


み~~っつ!                         よ~~~っつ!
1228katayama12.jpg1228katayama08.jpg


ここで、気持ちの良い砂の上で、トウアカさんと一緒に!
1228katayama09.jpg

いつ~~~~つ!                         ラスト!(^|0|^)
1228katayama13.jpg1228katayama14.jpg

陸上が寒い分、水中が気持ちいいぬるま湯の今日でした。

本日ご一緒できて良かったです。
ありがとうございました!
風邪引かないように気をつけて下さいね!

また来年、お待ちしております。


1228katayama10.jpg
武者修行のように、寒さに耐えながら、潜り続けたSSCのM君でした↑↑↑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動