思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

本日も快晴也(*´∀`*)アッタカーイ

2009年12月27日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

こんにちは。

最近、スペシャル番組に夢中な大澤です。


すべ〇ない話、警察密着24時、めち〇イケ・・・・


面白くて寝るのが遅くなってしまいます^^;


今日も西海岸は大爆発・・・

1227fun1.jpg
なので東海岸へ移動開催となりました。

今日はW辺さん、Y田さん、SSC卒業生の瀬〇さん、S木さん+7歳のお子さんのみなさんでのご参加となりましたヽ(^。^)ノ


1227fun2.jpg

西海岸は荒れていますが、東海岸は湖の様な穏やかさ・・・((((*´ー`)サイコー

行って来まァァす。

ザッパーン・・・・


 エントリーするといつもあまり問うめどがよろしくないポイントがぬけているッ!!!!


こりゃGOOD コンデションですな(・∀・)イイ!!


1227fun3.jpg

ドライスーツで参加のW辺さん。

カメラをバシバシ撮っていましたが良い良い写真は撮れましたか??


1227fun9.jpg


7000匹のカマス君が迎えてくれました。

昨日お願いした甲斐がありました!!


1227fun4.jpg

青サンゴの群生もじっくり観察。

W辺さん、Y田さんともに写真撮影に夢中でした♪


コレだけの群生はめずらしいですからね(´・∀・`)ヘー

1227fun6.jpg1227fun7.jpg
風邪気味だったS木さん。
今度は万全な体調で遊びに来て下さいね(^_-)-☆


瀬〇さんにはあえて触れません。笑


まだ北部デビューを許すわけには参りません。笑


1227fun8.jpg
頭を突っ込んで熱心に撮影。


おもしろかったので後から頂きました。笑


1227fun5.jpg
W辺さんが撮っていたのはコチラ↑
昨年から観察を続けている「アカククリ」

旅立ちが待ち遠しくもあり、寂しくもあります・・・


今日は良い写真が撮れました!!

その写真を2枚ご紹介☆ミ

1227fun10.jpg
トウアカクマノミ WITH Y田さん。

アングルに苦労しました(´ー`)

1227fun11.jpg

水面写真です。

色合いが何ともGOOD・・・・・・かな??笑


今日のおまけ。


1227fun12.jpg

冬の寒さにも負けず、何でも屋さん山城は頑張っています。


暖かく見守って下さい(*^ー゚)ノ


以上、サンタになりすました大澤でした^皿^ 笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動