思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

家族で体験ダーイビングー☆彡

2009年12月26日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー : 体験ダイビング

こにちは~☆

やっとこさっとこ愛車が帰宅しましたヽ(^o^)丿


長かった~・・笑

なんでも『リテーナ』ってところが悪かったらしい・・・

ソコドコ?ワタシハダレ??


1226inntoro1.jpg

さてさて本日は家族で体験ダイビーング!!の模様をお伝えします☆
上の写真は何と10歳の女の子!!
すごい!!

1226inntoro2.jpg


上手にやるためには~・・・


まずスタッフからダビングについての説明がありますヽ(^o^)丿
しっかり聞きましょう♪

しっかり聞いたら・・・

1226inntoro4.jpg

ナマコもつかめます。笑

1226inntoro5.jpg

魚達とも戯れられます。笑

1226inntoro6.5.jpg
とってもご家族揃って上手でした~(・ω・)ノ

上の写真はおにいちゃん☆彡

お父さんとペアを組んで潜ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

ご利用ありがとうございました~(^o^)/

お父さんお母さんの写真はのせてないですからね~ヽ(゚∀゚)ノ ワー      


今日のおまけ。

カヌチャリゾートによく出没する・・・

「はるな 慎也」
                 

1226inntoro6.jpg

マイブームの裏ピースでお別れデース!!


以上大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年12月29日 03:30 --- 投稿者 : ナマコつかみ娘の母

 体験ダイビングでお世話になった家族の「母」です。素敵なブログが出来てて大感激!です(^_^)v
 主人以外は初体験のダイビングでしたが、子供たちにはとても合っていたようで、帰り道「ねーねー明日も行こうよ~」(^o^)を連発していました。 主人は、インストラクターのタケダさんの足の動きが「人魚のように美しかったぁ~」(*^_^*)と大絶賛! 実は、母一人が少し酔ってしまったようでやや(-_-)、でもまあ白状すると四半世紀ぶりの海(入水)に加え、一日1000歩程度しか歩かないようでは、運動不足にも度が過ぎますよね(^_^;) ともかくスタッフの皆さんが大変フレンドリーかつご親切で、心から信頼してトライすることが出来ました。沖縄の良い思い出ができました。本当にありがとうございました!

2010年01月03日 19:57 --- 投稿者 : 大澤です^皿^

こんにちは!!


ナマコつかみの娘さんを担当した大澤です!!笑


お子さんたちがダイビングを気に入って喜んで頂けて本当に嬉しいです。

ご家族のイイ旅の思い出に残ったのならインストラクター冥利に尽きます(T_T)

「海」の素晴らしさを皆さんに伝えるのが仕事!!
だと思っていますので、仕事を真っ当に出来ているのかなと思いました。

是非是非また沖縄に来た際には遊びに来てくださいね(^皿^)


大澤でした^皿^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動