思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
今年も残りが10日を切りました・・・(~o~)

皆さん、家族やカップルや友人の仲間でやり残したことはありませんか???
必ず皆さんが探しているメニューが【思い出作り専門店 Berry】にはありますよ♪♪♪
本日も、沖縄の思い出を家族で作るべく【Nさんファミリー】がご参加\(^o^)/
偶然にも、私と同じ出身地『福岡県』からのおこしです。
『博多弁』の懐かしさを感じつつ、メニュースタート♪♪♪
1222tori01.jpg
昨日までは、かなり肌寒かった沖縄も、皆さんを歓迎するかのようにポカポカ陽気です(*^^)v


かなりやる気満々の元気な3兄弟♪
1222tori02.jpg
         Mちゃん        Nちゃん        A君
マングローブやカヤックの説明を終えての1コマ!!
とても笑顔が可愛い皆です(^_-)-☆


カヤックは初めての挑戦♪
上手に漕ぐことが出来るのか???っと心配していましたが、心配ご無用♪
1222tori03.jpg1222tori04.jpg
1222tori05.jpg
『パパさん・ママさんも本当に初めて???』っと疑いたくなるほどの腕前!
もちろん、カメラを向けても満面の笑み\(^o^)/
何だか余裕さえ感じられます。


これだけ余裕があれば、後はのんびり景色を楽しみましょう♪♪♪
1222tori06.jpg
こんな、沖縄ならではの景色♪
水の中から『樹が生えるんですよ!!』信じられない景色ではありませんか???
しかし、これがマングローブの生態の面白いところなんですよヽ(^o^)丿


変わった形の種を見つける為に、樹の近くにまで寄って探す(>_<)
1222tori07.jpg
種は見つけることは出来たかな?!


他にも、TVで見るようなジャングルコースを抜けてみたり・・・。。。
1222tori08.jpg
いかにも、何か出てきそうな雰囲気がプンプン♪(*^。^*)


漕ぎ疲れたときは、しばし休憩。。。
1222tori09.jpg
『皆さんで写真を撮りましょう♪』といえば、すぐにこの通り。
パドル操作も手馴れたものです。


ここから、パパさんとA君は猛ダッシュ§^。^§
1222tori10.jpg
A君はとにかく漕ぐ漕ぐ漕ぐ~~~(~o~)。。。
勢い余ってこんなことにならないようにね!!
1222tori11.jpg
(↑これは、別コマでの1ショットです。)


それでは最後に1枚。
1222tori12.jpg
皆さんの素敵な笑顔はいかがですか?
とても素晴らしい笑顔(^_^)v
皆さんの笑顔はとても印象的で、笑いの耐えないツアーでした。
Nさんファミリー!!
また沖縄に遊びに来てくださいね!!

PS
お昼の食堂はお口にあいましたか(^_^.)?
結構な濃い味だったと思いますが、次に来た時に感想を聞かせてくださいね(^・^)


以上、【鳥取】でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動