思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

年末大掃除せよ~!!

2009年12月20日 --- 担当スタッフ : 大澤翔
実施メニュー :

はいこんにちは。

まだまだ愛車は帰ってきません。涙


年内に帰ってくるんでしょうか・・・


今年も後11日間・・・・

と、いうことで今日は普段お世話になっている川をお掃除します。
※この川はメニューでは直接使いません。


1220seisoutop.jpg

ベリー草木バスターズ。


これでどんな草木も恐れをなして逃げ出しますよ。


おや?
新人エゾエックスじゃないですか!!


期待の新人も一緒に大掃除ですよ~!!

どうやら彼は分身の術を使えるらしく、侮れません。笑


1220seisou1.jpg


草を・・・・
1220seisou2.jpg


『おりゃぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁああああああっっx#%’%$”’&%#$【’%!!!!!』
ってな具合で大掃除。


他にも他ショップさんとウチナーの方たちと共に頑張りました!!!

草刈マシーン6台出動する大掛かりなものでした。


巨大なアダンに打ち勝ち、倒れる瞬間、意外にしょうもなかった事を忘れません。


忘れないと言えばこの方↓


ベリーの生ける伝説。


1220seisou4.jpg
そう、嵯峨です。

時にはおもしろく、時には厳しく。

いろいろお世話になりました。ありがとうございました。


お会いする機会も少なくなると思いますがお元気でヽ(^o^)丿


お家は近いですが☆


そんな嵯峨姉さんがいなくなるのは寂しいことですが・・・


俺も目標を目指して頑張ろうっと。

※嵯峨さんが入社された当時は紀元前なので写真がコレしかありませんでした^^;笑


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動