思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

新たな発見♪新たな出会い♪♪

2009年12月18日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大

はいさい。
今年も残りが10日ほど・・・。。。(~o~)
最近のベリーでは、卒業シーズンみたいです。
しかし、全てが卒業というわけではありません!!!
新たな仲間も増えますよ\(^o^)/
それは、最後のお楽しみ~♪

本日は、期間限定の開催メニューの【マングローブツアー】に行って来ました♪
沖縄ならではの植物・風景をとくとご覧あれ(^o^)/
1218tori01.jpg
1218tori02.jpg


本日ご参加いただいたのはコチラのお2人ですヽ(^。^)ノ
なかなか元気のいいお2人。
カヤックは初挑戦♪
しかし、マングローブは大好き♪で以前に遊歩道散策もやったことがある!!というくらい、かなりの気合が入っていました(#^.^#)
1218tori03.jpg1218tori04.jpg
カヤックに乗っている姿もなかなかさまになっているお2人。
時折、危なっかしい場面もありましたけどね(^_^;)


そんな困難に立ち向かいながら漕ぎ進めていくと・・・
そこには!!!
1218tori05.jpg
こんなジャングルの様な風景も!!!
(向かい風の中、頑張って漕いだ人にしかわかりません・・・。。。)


そんな景色を見ながら、説明を加えながら、マイナスイオンに癒されながら・・・
先は急がず、ゆっくりのんびり♪♪♪

最後は、ここの川えしか見ることの出来ない樹をみて終了。
この樹を見たい方は、是非、メニューに参加して下さいねヽ(^o^)丿

それでは最後に1枚。
1218tori06.jpg
今日はお疲れ様でした。
大好きなマングローブの新たな発見はありましたか?
わからないことがあれば〇〇して下さいね(*^。^*)
また沖縄に来た時は遊びに来て下さいね♪


PS
また、ユンボの話を聞かせて下さいね(>_<)
楽しみにしています。





まだまだ終わりではありませんよ!!
冒頭でもお伝えしましたが、この度新しくベリーの仲間になったスタッフです。

『エゾエくん』です。
なかなか、おとなしそうな彼。
しかし、イジルとかなり面白そう♪♪♪

1218tori07.jpg
ベリーファンの皆様。
ご来店いただいたときは、是非エゾエくんを暖かく迎えてあげて下さいね\(^o^)/

これからも、エゾエくんを含めた新生ベリーをよろしくお願いします。。。


以上、鳥取でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動