思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のその他日記

最後のベリー日記☆嵯峨より愛を込めて

2009年12月17日 --- 担当スタッフ : 嵯峨智香子
実施メニュー :

先日、再々検査に行ってきました。結果→再々再検査 イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
と、恥ずかしがってる場合ではありません・・・。みんな、優しくしてね♪


12月も残すところ、半月ほどとなってしまいました。
師走。。。皆さん、如何お過ごしでしょうか?嵯峨です♪


『こんな仕事がしたい!!』
そう思って2年悩みました・・・。悩んで、悩んで、諦めきれず、そして、ある人と
出会いました♪その結果、沖縄に来て、この仕事に就くことができ、悩んでいた
2年間がとってももったいなかったなぁ~と思いました。


やりたい!!と思えることがある皆さん、悩んでないで前に進みましょう☆
きっと誰かが応援してくれますよ♪


そして私、また新たに『やりたい!』という事が見つかり、突然ではありますが
ベリーを卒業する事となりました!
本日が業務最終日です。


本当は皆様にお会いして、1人ずつ感謝の言葉を申し上げたいのですが・・・。
この場をお借りして、皆様に感謝のご挨拶を!!


6年間ベリーで働けて、毎日が楽しくて、毎日が充実していて、毎日が思い出と
なって、笑顔有り、顔が腫れる日もあり(スタッフしか知りません)、なんて素敵な
仕事なんだろう。。。


こう思えるのは、ベリーに遊びに来てくださった皆様のおかげ、明るくて楽しい
スタッフみんなのおかげであります!
思い出作り専門店のベリーではありますが、私の方がゲストの皆様、スタッフの
みんなからたくさんの思い出をもらいました(涙)


6年間、このベリー瀬良垣店でたくさんの方々とお会いしました☆
気付けば6年、アッという間に過ぎていったように思います。
けれど、たくさんのゲストの皆様と出会った分、笑った分、思い出を作った分、
笑顔になり、私のシワも増え、今ではすっかりイイ女になりました♪(*ノωノ) イヤン
ありがとうございました!!!


そして、今まで私を支えてくださったリピーターの皆様。
皆様には本当に、本当に、本当に心から感謝しております。
長い間、私にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!


6年間、本当に楽しかったです!!言葉では言い表せないくらい!!!
今までお会いしたゲストの皆様~、
リピーターの皆様~、
全国嵯峨ファンクラブの皆様~(←多分、います)、
ベリーを卒業していったみんなも含め、スタッフのみんな~、
そして、今の私があるのはこの人がいたから!えんぴぃ~、

みんなが大好きです☆
そして、感謝の気持ちでいっぱいです!!
心から、ありがとうです!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


私も卒業して平均年齢が下がるので(笑)、これから生まれ変わる新生ベリーを
皆様、今後もよろしくお願いしますm(__)m。


また、沖縄の海で皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪
本当に、ありがとうございました\(^o^)/。


マリンクラブベリー瀬良垣店
嵯峨 智香子


【思い出の瀬良垣ビーチ】
1217saga01.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2009年12月17日 16:27 --- 投稿者 : 長谷川ファミリー

嵯峨さん!長い間、お疲れ様でした(^o^)丿
また沖縄でNew智香子さんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪
それまでママさんは沖縄に行き続けますよ(^_-)

2009年12月17日 17:27 --- 投稿者 : 嵯峨

ママさ~ん♪ありがとうございます!!

そして、長谷川ファミリーにはたくさん癒されました☆

これからも元気いっぱいな皆さんでいてくださいね!

これからNew智香子で頑張ります!!
いつでも遊びに来てくださいね~\(^o^)/。

2009年12月18日 01:43 --- 投稿者 : 青木

嵯峨ファンクラブメンバーの青木です。
 7時頃に1月3日からの予約の電話をかけたのですが、もう営業時間がすぎていたので明日またとおもい、さっきブログを見ました。
 (なんだよ、正月はもういないのかよ~)です。
 大変残念ですが次のステージで頑張ってください、応援しています。
 これで私をダイビングに引きずり込んだ人達(師匠)が皆さんベリーからいなくなっちゃいましたね。
 でもこんなに面白いことをおしえていただき、ものすごく感謝しています。
 本当にありがとうございました。
 とりあえず、1月3日、4日に息子とそちらに行きますので、責任もって次の師匠を捜しといてください。
 またいつかどこかの海でお会いできるのを楽しみにしています。
 お元気で!

2009年12月19日 16:12 --- 投稿者 : 嵯峨

青木さ~ん、ありがとうございます!というか、本当にありがとうございましたm(_ _)m。

青木さんとは、長~い付き合いでしたね♪そんな青木さんファミリーを私がほったらかしにすると思います!?この世界に引きずり込んでおいて(笑)。

ちゃんと、責任を持ってすんご~い師匠を任命しておきます(^w^)驚くかも!?

またいつか、沖縄の海で会えることを楽しみにしています♪
ありがとうございました(≧∇≦)

2009年12月23日 21:26 --- 投稿者 : 丹菊

この間10月に1回だけお世話になりました。
私たちにはとてもいい思い出を作っていただいた嵯峨さんの
新たな門出を祝いたいと思いたいです^^


これからもがんばって!

2009年12月24日 11:51 --- 投稿者 : 嵯峨

丹菊さ~ん、ありがとうございます♪嬉しくて、携帯からコメントしてます。

私の方こそ、思い出や笑顔頂きました!ありがとうございました(≧∇≦)。

沖縄には居ますので、また再会できることを楽しみにしています!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動