思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

ミニ沖縄通信

2009年12月14日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー :

こんにちは!

ここのところ気持ち悪いくらい暖かい沖縄です。
初夏のような。

暑すぎず寒すぎず、快適!


最近の休みは、ほとんど掃除に精を出している私です。
まず朝起きて、天気良いと選択したり、布団干したり、掃除したくなるんです。
ストレス発散方法の1つかも?????

あと、天気良いと太陽浴びながらついつい走りたくなります。
ジョギングで汗を流すと、気分スッキリ爽快!
ここのと最近のコンディションはベストです。

元アスリート(?)の血が騒ぎます。

さあ、そろそろマラソンに出てみるかな・・・!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

皆さんはいかがお過ごしですか?

12月が~~~~もう半分終わりつつ・・・は、はやい。


さて、年末といえば!!
そうそう、これこれ↓↓↓
1214katayama01.jpg

皆さんはもう準備終わりましたか?
もう近年はどんどん携帯やPCでのメールに移行していっていますが、

個人的に、貰うのはこの「年賀状」の方が好きですね。
自分が準備するのは面倒なんですけどヾ(~∇~;)


そして、さらに年末といえば!

はい、大掃除!


実は本日、出勤するや否や、朝っぱらから
A型コンビの私とTさんで本領発揮!


と、まではいきませんでしたが、
店の大掃除『第1弾 』


ビフォー&アフターを見ていただこうかと思いましたが・・・`s(・'・;) エートォ...

ビフォーは・・・

辞めておきます(。-_-)ノ☆・゚::


アフターの一部↓↓↓
1214katayama02.jpg
続きはまた後日・・・。

今日、訪れた本社の方も絶賛の店内の一部  d(>_・ )グッ!
1214katayama03.jpg

そして、これも100点いただきました倉庫一部 d(-_☆)
1214katayama05.jpg

気付くとお昼・・・過ぎ。

午後はたまっていたお仕事に精を出しましたとさ。


訪れるみなさんをまた気持ちよくお迎えする為に
大掃除はまだまだこれから続きます。


1214katayama08.jpg



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動