思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

あったかい~♪マングローブも元気元気!!

2009年12月13日 --- 担当スタッフ : 大澤翔

はいこんにちは。

12月も折り返しです!!


みなさん2009年にやり残したことはないですか??


大澤は愛車が入院から帰ってこないのが気になります・・・

年内に帰ってこれるんでしょうか・・・

はやく帰ってこーい!!(´・ω・`) ショボーン


さて今日はぱっかぽかの日差しの中億首川へマングローブカヤックツアーへ行ってきました。

1213manngu1.jpg
沖縄で入籍したそうです!!


すごい!!幸せの絶頂にお二人のラブカヤックをガイドしてきました(`・ω・´) bビシッ!!
1213manngu2.jpg1213manngu3.jpg
日差しが強く、「暑い」くらい・・・

汗ばむくらいでした☆


1213manngu4.jpg
二人のラブカヤックは蛇行することなく、上手にこいでいました。

1213manngu5.jpg
初めての共同作業。笑

1213manngu6.jpg
そんな時川の中に巨大な「シレナシジミ」がっ!!

お二人あまりの大きさにビクリツ。笑


マングローブは自然がいっぱいです。


1213manngu7.jpg
鬱そうと茂ったマングローブ。

その中をラブカヤックが進む・・・

パドルが立てる水の音。


鳥のさえずり。


癒されましたでしょうか?

1213manngu8.jpg

ご利用ありがとうございました!!


また遊びに来てくださいね~♪

今度はお子さんも一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ

大澤でした^皿^

そしてまたベリーを去るインストラクターが一人・・・

今月の17日をもって小学校・・・・・・いやベリーを卒業します。

溢れる笑顔と愛想の良さはピカ一の・・・
1213pinoko.jpg
ピノコこと杉浦愛乃。


ベリーの伝説とも言える幼さを武器に二年間頑張ってくれました(´д⊂)


※画像は小学生ではありません。笑


ピノコです!

憧れの嵯峨さんと仕事がしたくてセラガキ店にきました!

最後まで泣きません!泣かないもん!

ベリーはみんな仲良しで私はついつい甘えてしまった部分もありましたが、
気の許しあえる良い仲間でした。涙

うるさかったり、はしゃいだりしてしまったけどみんな遊んでくれてありがとうございました!!


これから私はスーパーインストラクター嵯峨さんのようにイイ女を目指し、日々頑張ります!


まずは掃除洗濯かな・・・苦笑


短い間ありがとうございました!!

またお会いする日まで・・・

                               2009.12.13 杉浦愛乃


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動