思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

やり残したこと!今年のうちに!!!

2009年12月11日 --- 担当スタッフ : 鳥取雄大
実施メニュー : 体験ダイビング

はいさい。
12月も残り20日程度・・・。。。
皆さん!今年のうちにやり残したことはありませんか???


本日は、やり残したことを今年のうちにやってしまおう!!とダイビングにご参加のお2人。
1211tori01.jpg
なかなか気合の入ったお2人ヽ(^o^)丿
実は、男性ライセンス保持者♪♪♪
しかし、久しぶりに潜るとのこと・・・(~o~)
女性は、初めてにも関わらず落ち着いていますよ\(^o^)/


早速水中では↓↓↓
1211tori02.jpg1211tori03.jpg
素敵な笑顔に、バッチリのカメラ目線!

ナマコを見つけては・・・
全く警戒なく触れてみる!!
『ナマコですよ!!』っと紹介しても落ち着いている・・・(*^_^*)
1211tori04.jpg
初めてとは思えないほどの余裕ッぷり♪

頭を下にして泳ぐ『ヘコアユ』や、身体の色を変化させる『アオヤガラ』
1211tori05.jpg1211tori06.jpg
もちろんクマノミだって見れますよ♪♪♪
(画像はありませんが、皆さんご自分の目で確認して下さいね!!)


時間が経つにつれて、ダイビングのコツや無重力に慣れてきたのか、バランス感覚はバッチリ♪
1211tori07.jpg
男性は、中性浮力まで取っています。
自然と感覚を思い出してきたようですね(^o^)/


最後にお2人へ、ささやかなプレゼント♪
1211tori08.jpg
皆さん見たことはあるかと思いますが・・・
某CMで白イルカがやっていました『バブルリング』
前に飛ばすことは出来ませんが・・・


それでは、本日ご参加のお2人ですヽ(^。^)ノパチパチパチ~~~♪
1211tori09.jpg
とにかく元気なお2人。
話だって真剣に聞いていただいたり、笑をくれたりと楽しい時間でした。


また、沖縄に遊びにきた時は寄って下さいね。
水面レジャーのありますよ♪

女性の方は、コレでダイビングに興味を持ったらライセンスの取得コースに参加してみて下さいね。
男性の方は、アドバンスを取ってナイトやディープダイブ一緒にしましょうね\(^o^)/


本日は、ご参加ありがとうございました。
楽しい時間を ありがとぅ~~♪♪♪

以上【鳥取】でした。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動