思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

ドド~ンと不思議なお魚くんからご紹介。砂からポッコリと顔だけ出してるこのコ。
初めて見る人にとっては、なんとも不思議な光景です。

【ミナミホタテウミヘビ】

1209saga01.jpg

今日の海は、ベッタベタベタ凪♪
ダイビングするには最高のコンディションでした☆

***********************************************************
晴れ、気温24度、水温23℃、
透明度20m、東の風、波1.5m
***********************************************************

ゲストは社員旅行で沖縄に遊びに来ていた、リノくんとコズエさんです。
今日は久々のダイビングということで、リフレッシュダイビングでした。

コズエさんは、スノーケルへの参加です。楽しすぎて、2スノしましたよ♪

1209saga02.jpg

見て下さいっ!!この穏やかな海とこの透明度!!
下の砂地の砂紋までクッキリと見えております。

私も含め、一同大興奮 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1209saga03.jpg

リノくんは1年ぶりのダイビングでしたが、スキルもバッチリで水中は余裕でしたヨ♪
1本目は砂地&サンゴ、2本目は地形のポイントを満喫しました。

1209saga04.jpg 1209saga05.jpg

1209saga06.jpg 1209saga07.jpg

コズエさんは、スキンダイビングを極めるため土橋IRと猛特訓。

1209saga08.jpg

初めは、ドリルのようにクルクル回りながら潜っていましたが(笑)、センスが良かった
のと、土橋IRの指導が良かったのとで、サンゴの近くまで潜れるようになりました☆

1209saga09.jpg

とっても仲良しで、明るいお二人♪
私達スタッフもたくさん笑いました キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
コズエさんのキャラ、ものすごく大好きです☆

1209saga10.jpg

コズエさ~ん、リベンジダイビングに絶対来てくださいね~♪
リノくんも、また間を空けずにダイビングしてくださいね~♪

また、楽しいお二人が来るのを楽しみにしていま~す\(^o^)/。
楽しい時間ありがとうございました~!!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年12月11日 23:05 --- 投稿者 : りの

嵯峨さん、土橋さん、武者修行中の・・・
ごめんなさい、お名前忘れてしまいました。
スタッフの皆様、あとサンゴくん、
こんにちは。

弟分のりのです。

先日はお世話になりました。

美ら海でーじ満喫できました!

急な予約だったにも関わらず親切丁寧で、
久々のダイビングでしたが、安心して楽しめました。
・・・そんなに余裕ではなかったですよー。笑

ありがとうございました~。

また行きます!!
こずえ姐さんも完治したら一緒にリベンジしますので。

あ、むりやりな方言はスルーしてくださいね。

2009年12月13日 14:06 --- 投稿者 : こず姐

リノに先越されましたが・・・
あらためて先日は大変お世話になりました。
思いがけずスキンダイブとなってしましましたが、スキンの魅力にもはまるかも!?
ご指導いただいた土橋さん嵯峨さんスタッフの皆さん
リノともどもありがとうございました☆
ワラっていただいて何よりです☆☆
また沖縄行く際にはお願いします
今度こそファンダイブを・・・

2009年12月15日 08:07 --- 投稿者 : 嵯峨

こず姐さん&りのクン、こんにちは~♪コメントありがとう☆


楽しめてもらったようで、でーじ嬉しいです(笑)今回は、笑あり、ハプニングありの1日でしたが、必ずまたベリーに遊びに来てくれることを期待してます\(^o^)/。


今度こそ、ダイビングしましょうね(笑)お二人と潜れる日を待ってま~す♪♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動