思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

秋晴れです♪昨日までの強い風も弱まり、まだまだ続く修学旅行生との思い出作りも
今日は絶好の沖縄日和となりました!!

今日の主役達は、群馬県立高崎商業高等学校の生徒の皆さんです\(^o^)/。

1205saga01.jpg

午前中は、マングローブカヤックツアーの体験学習。
初めてカヤックに乗る人も、スタッフのわかりやすいレクチャーで、すぐにカヤックを
乗りこなせます!

みんな真剣です♪

1205saga02.jpg 1205saga03.jpg

1205saga04.jpg 1205saga05.jpg

ほ~ら、このみんなの笑顔♪カヤックに乗り出したら、気持ちいいんだよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

1205saga06.jpg

1205saga07.jpg 1205saga08.jpg

女の子達だって、負けてません!
『イッチ、ニ、イッチ、ニ、右、左、右、左、と声を掛けながら、漕いでいましたよ~!』

1205saga09.jpg

こちらは、自然観察チーム☆
歩きながら、マングローブを間近で見たり、触れたり、その他にも、沖縄でしか見れな
い花や植物を観察します。

1205saga10.jpg

1205saga11.jpg 1205saga12.jpg

1205saga13.jpg 1205saga14.jpg

沖縄に木々や花々に詳しいスタッフが説明してくれるので、みんな
『才才-!!w(゚o゚*)w。』
ということ、間違いなし!!!

1205saga15.jpg

みんな~、自然観察&カヤックは楽しかった~??
たくさんの笑顔、ありがとう\(^o^)/。


さて、所変わって海へGO~!!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

午後からは、体験ダイビングとマリンクラフトの体験学習です。
生徒さんも入れ替わり、また笑顔増やしましょうっ♪

1205saga16.jpg

まずは、マリンクラフト☆
ビーチで、自分の気に入った貝殻やサンゴなどなど拾います。
ここは、東シナ海。海外の貝殻も流れてくるんですよ~♪

1205saga17.jpg 1205saga18.jpg

1205saga19.jpg 1205saga20.jpg

写真立てや鏡、スタンドなどに自分達が拾ってきた貝殻などを貼り付けていきます。
砂をちらして文字を書いてみたり、貝殻でカメを作ってみたり、みんな思い思い、そして
個性が出てきて、世界に一つだけの~♪が完成するんです!!

1205saga21.jpg

どうですか~!!!かわいいのが完成しました♪みんな、上手~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

1205saga22.jpg 1205saga23.jpg

はい、こちらは体験ダイビングチーム☆
船に乗り込んで、沖合いのとってもキレイなポイントへ!!

ドキドキだけど、楽しみ♪そう、沖縄の海に潜ったらドキドキなんて忘れて、きっと
ワクワクしてしますハズっ!!!

1205saga24.jpg

水中では、キレイなヒトデや可愛いクマノミちゃん♪たちと遊びながら、時間がアッという
間に過ぎていきます。

1205saga25.jpg 1205saga26.jpg

フリータイムの時間も、
『沖縄来たら海でしょ~♪』
海へ入らなきゃもったいない~(^◇^)/ ウホホホ

1205saga27.jpg

そして、みんな海へダイブッヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---
みんな、楽しそう~♪♪

1205saga28.jpg

そして、ダイビングの前に疲れてしまうのであった(笑)
でも、船に乗ったらまた元気!
『行ってきま~す♪』

1205saga29.jpg

午後もたくさんの笑顔が見れました♪みんな、ありがとう\(^o^)/。
良い思い出はできたかな~?

スタッフも笑顔は負けてはいられません。今日、人気No.1だった〇Pこと工藤IR。
この肉体、この笑顔で、皆さんをお待ちしてます♪

1205saga30.jpg 1205saga31.jpg

学校を卒業して、また沖縄に遊びに来る事があったらベリーに遊びにおいでね~!!
今日1日、ありがとうございましたm(__)m。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動