思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

最近ブログが更新されていませんが、そんな時、ベリースタッフは修学旅行生と
思い出作りをしております!!

昨日のブログでも、修学旅行生をご紹介しましたが決してサボってる訳では
ありませんっ(≧ヘ≦) !!

今日も午前中、修学旅行生と触れ合いながら若さを吸い取りヘ(ΘΘ)ヘパワーをもらい、
午後から元気にマングローブツアーへと行ってきました♪

1202saga01.jpg

☆Oさんチーム☆

1202saga02.jpg

☆Nさんチーム☆

1202saga03.jpg

貸切状態の億首川で、の~んびりと流れる沖縄時間を楽しんできました♪

漕ぎ方の説明でたくさん笑わせてもらいましたが、二組とも実際に漕ぎ始めたら
すぐにコツをつかんでくれました。良かった(笑)

さぁ、漕ぎ方もマスターしたということで、今度は狭いジャングルコースへ突入!!

1202saga04.jpg

倒れている木や枝を上手に避けて、上手に避けて。。。。。エッー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
まぁ、こんなこともあります♪

1202saga05.jpg 1202saga06.jpg

こんなハプニングがあるから面白い。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

空へ突進していったり。。。

1202saga07.jpg

マングローブへ突進していったり。。。って、エェ~!?またぁ!? Σ(・ω・ノ)ノ!

1202saga08.jpg

疲れたら、手を休めてカヤックの上で横になってみたり。。。

1202saga09.jpg

普段では体験できない、水面に近い低い目線からマングローブの木々を眺めたり。。。

1202saga10.jpg

マイナスイオンを体いっぱいに浴びながら、ゆ~っくりと時は過ぎていきます。
沖縄好きな皆さんには、また違う沖縄を感じてもらえたかな~??

1202saga11.jpg

今日もたくさん、皆さんと一緒に遊んで、笑って、楽しんで、思い出が一つ増えました!
この出会いにありがとう☆

1202saga12.jpg

また、いつでも沖縄に遊びに来てくださいね~!!
必ず天気の良い沖縄にこれるハズっ(笑)
そして、沖縄に移り住んだら教えてねっ(笑)

楽しい時間をありがとうございまたぁ(^人^)感謝♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動