思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

青春 ~〇ぞろいのリンゴ達~  

実施メニュー :

こにちは~(^o^)/


ではでは今日も予告通り動物占いについて♪


大澤はジャングルの王「虎」だそうです( ̄ー+ ̄)

帝王の技量があるそうです!!   やはりか・・・

SAGAさんはペガサスΣ(゜口゜)

ちなみにピノコIRは小鹿だそうで・・・笑

動物占いってなかなか当たるかも知れませんね(・ω・`彡 )з

当たると言えば年末ジャンボ宝くじ!!

当たるかな~・・・   買ってない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんなこんなで今日は修学旅行の生徒さんのマリン体験学習の模様をお伝えします。

1201syuryo1.jpg

夕日が眩しいぜッ!!

黄昏の男達。


青春真っ只中の高校②年生。

振り返れば自分っておっさんだったなぁあと思います^^;

色んなメニューに挑戦です( ´∀`)σσ それイイ!


ダイビングにスノーケリング、シーカヤックにジェットスキーにバナナボート!!


海岸散策をして思い出の写真立てをつくったり・・・

1201syuryo2.jpg
上はスタッフが作ったお手本ですが(*^^)v

海岸散策して自分好みの貝殻やサンゴ使って作ります。

1201syuryo3.jpg

こちらはシーカヤックに参加した三名様。


注:家族ではございません。笑

1201syuryo5.jpg

満面の笑顔頂きました~ヽ(^o^)丿


風はつよかったですが問題なし!!

1201syuryo4.jpg

次はジェットスキー(^o^)/

良い顔してますね~♪

ぶんぶぶぶんぶん~ヽ(´π丶)丿


1201syuryo9.jpg
乗り方もしっかりレクチャーしますよ(´∀`)


1201syuryo6.jpg

11月も後半なのに海で遊んだり~・・・

1201syuryo7.jpg

マリンクラフトにも挑戦です( ̄ε ̄ )


仲が良くて羨ましいことッ♪

1201syuryo8.jpg

1201syuryo10.jpg
みなさんの青春の①ページです。

天気も回復してきて良いカンジでしたヽ(^o^)丿
1201syuryo11.jpg

ボートに乗っているのはダイビング&スーケリングチーム。

沖縄のうみはどうでしたか??

魚達には会えましたか??


1201syuryo12.jpg


マリンスポーツの定番、バナナボートでしゅっぱっつ!!


みんなもの凄いテンションの高さでした↑↑↑

1201syuryo13.jpg


女の子チームも良い笑顔ですなぁヽ(´ー`)ノ

1201syuryo14.jpg


クラフトチームも無事完成です。

そこに思い出の写真を入れて下さいな!!!

みなさんの良い思い出になればいいなと思います(ノ゚∀゚)ノ


ご利用ありがとうございました~★

また大人になったみなさんとお会いしたいでーす(・ω・)


以上、帝王大澤でした^皿^



お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動