思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

こにちは~(*^^)v

では次回予告通り・・・

最近七輪を購入しまして夜な夜な七輪焼肉パーティーを開催しております(´ー`)


季節外れかもしれませんが今の時期がアウトドアには丁度いいと思います。笑


寒くもなく暑くもなく…

今年はなんだか天候が変です( ゚д゚)ポカーン …


季節外れの台風もできてるし・・・


さて今日は半年間バイトで頑張ってくれた私大澤の同期、

「ミズグチタケルノミコト」コト入り口出口水口くんの送別会(お疲れさん会)を模様をお届けします。

マニアにはたまらない内容となっております( ´_ゝ`)フーン

1127kawaguchi.jpg

ベリー1の長身&鷲鼻の彼はベリーに新しい風を巻き起こしてました♪

予想通りですな( ̄ー+ ̄)


1127kawaguchi2.jpg

まずは定番屋台風焼きそば!!

みんな大好きな焼きそばは雄大にぃーにが作ってくれました。


1127kawaguchi3.jpg
SSCのシェフ三宅も自慢の腕を振るいます。

画像ではわかりにくいですが、シャッターを切る間にキャベツ3玉を千切りにしてしましました。
手が止まっている一瞬を撮影した貴重な画像です。

三宅「千切り苦手なんですよ~^^;」

だって・・・


1127kawaguchi15.jpg
マッチ棒&クッキングパパもお好み焼き作りに参加です。

ゲキうまのお好み焼きは後ほど!!


ね、よしえ!!って・・・
1127kawaguchi17.jpg
もう飲んでる。笑


テッカテカ・・・笑

フライングしたよしえはほっといて・・・

一同「かああんぱああーーーーーーい」
1127kawaguchi4.jpg

今日の主役川口君の希望で普段飲まないスタッフも飲んでました。


私大澤は一滴も飲みませんでしたキタ━(゚∀゚)━!!


1127kawaguchi5.jpg
お好み焼きをほお張る岸本。


おいしそう。笑


ベリーのミス天然嬢でしたぁ(`・ω・´) シャキーン

1127kawaguchi6.jpg
クッキングパパ福政は巨大お好み焼きひっくり返しに挑戦しましたが、
結果は見事失敗。笑

手前のお好み焼きがぐにゃって・・・

残念!!


1127kawaguchi7.jpg

さらに!!


ベリーの隣の万座後原小食堂の方から差し入れが!!


美味しい美味しい揚げ出し豆腐がぁぁ!!


思わず感激のポーズ(・ω・)ノ

万座後原小食堂の方ありがとうございました♪


みなさんベリーに来られたら是非万座後原小食堂へ!!


1127kawaguchi9.jpg

帰りがマイカーなのでビールを我慢しているゆり子ねーね。


溢れる正義感と責任感でベリーを背負って立つアラサー♪笑

ね、よしえ!!って・・・

1127kawaguchi17.jpg

まだまだ飲みます。笑


1127kawaguchi10.jpg1127kawaguchi11.jpg

そうして宴は続き・・・

1127kawaguchi12.jpg

ジュージューお肉も良い感じ(;゚∀゚)=3ハァハァ

みなさんの胃袋へ吸い込まれていきます♪


1127kawaguchi13.jpg
メガ岸本&メガお好み焼き。


味もメガトン級の美味さでした!!

粉モン最高~!!


1127kawaguchi14.jpg
岸本&私大澤バースデーでした☆


レヴェルが①上がりました↑↑

実は大澤、ローソクを吹き消していません・・・ヽ(;´Д`)ノ


ぜーんぶきっしゃんが吹き消しました。笑

うう・・・

ね、よしえ!!って・・・


1127kawaguchi16.jpg
すんごい上機嫌。笑

その後ブログにはアップ出来ない川口君からの感謝の言葉が有り、会はお開きのなりました。

マジックで字を書いたり、おもしろプレゼントがあったり楽しかった~♪


もちろん締めは恒例(高齢?)よしえの一本締めでした∩( ・ω・)∩ヨォォ--パンッ!!

1127kawaguchi17.jpg

では最後はよしえさんスマイルでお別れでーす(=・ω・)ノ

ベリーは今年の冬も元気に営業しています!!

今、沖縄暖かいですよ~!!

以上、大澤でした^皿^


次回予告!!


大澤少年、動物占いに振り回される!?の巻きをお送りいたします( ´-`) .。oO(来週も見てくださいね!!)


ジャンケン!!!


ポン!!

グー!!うふふふ(*´艸`)


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動