思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

懐かしいメンバーと再会しました☆
いろいろな思い出話や、みんなの現在の状況など、改めて仲間っていいなぁと
実感し、自分も前に進む力をもらいました!!みんな、ありがとう\(^o^)/。


さて、今日の沖縄。船の上で日光浴~♪
サーフパンツで潜れる真夏日であります!!

って、おぉ~い Σ(゚口゚; ウッソォ~ン!!

1125saga01.jpg

**********************************************************************
晴れ、気温26度、水温24℃、透明度15m~20m、
北東の風、波2mうねり有
※私はフードベスト着て潜ってます!
**********************************************************************

というわけで、とっても元気な大学のダイビング部の皆さんと元気に2ボート
行ってきました!!

みんな:『あったか~い!!』
私:『な、なんですとっΣΣ( ̄◇ ̄;)!』

いつも冷たい海で潜っていて慣れているはいえ、見てるオバちゃんの方が
寒かったヨ・・・"o(-_-;*) ウゥム…恐るべし若者達よ!!!

1125saga02.jpg

しかし、仲間というものは温かい♪だから、みんなを見てるだけでも心温まる♪♪
おかげで今日も、楽しいダイビングができました!

1125saga03.jpg 1125saga04.jpg

1125saga05.jpg 1125saga06.jpg

初FUNだった桃ちゃん。
みんなに支えられながら、水中はと~っても楽しそうでした☆

1125saga07.jpg

水中でも、元気!!

1125saga08.jpg

出港直後のみんなで一緒にパチリッ!!

1125saga09.jpg

『ハイ、テンション上げていこう~!!変顔でもう一枚!!』

1125saga10.jpg

こんなん出ました!!!
さすが、みんなやってくれました。私が一番ヒドイ・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

今日は西海岸潜れたけど、明日も北風だからどんなかな~??
でも、明日も元気に行こう!!みんな、明日もヨロシクね♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月29日 23:39 --- 投稿者 : 匿名

6人でいっぱいお世話になりました!!初ファンの子も楽しむことができて、私たちも久々にあったかい海で潜れてとても嬉しかったです

2009年11月30日 09:44 --- 投稿者 : 嵯峨

6人いっぱい、と~っても楽しかったですよ♪
私もいっぱい元気もらいましたっ!!!


若いって素晴らしい\(^o^)/。
暖かい海で良かったです(笑)


また、元気にみんなで潜りに来てくださいね~♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動