思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

マングローブシーズン到来!!

2009年11月23日 --- 担当スタッフ : 大澤翔,杉浦愛乃,鳥取雄大

はいこんにちは。

最近「鍋」ブームですッ!!!

寒い冬にあったかぁぁあい鍋をつついて・・・・


次は軟骨入り肉団子でも作ろうかしら( ゚Д゚)ホスィ


ちょっと幸せな気分になれますよね(゚д゚)ウマー

さてさて今日はマングローブカヤック探険に行ってきました♪


1123MANNGU.jpg
今日参加していただいたのはこちらのみなさん♪

皆さん天候を気にされていましたが無事雨も降らず爽やかなマングローブツアーになりました☆彡
1123MANNGU2.jpg
まずはマングローブについての簡単なレクチャーです。


マングローブへの理解がより深まります(´・∀・`)ヘー


1123MANNGU3.jpg
もちろんカヤックの操作方法もレクチャーしますよ♪

初めての方でもお1人でご参加の方でも安心して楽しめますよ(ノ゚∀゚)ノ

1123MANNGU4.jpg
出発前に記念撮影。


皆さん気合はいってますな~(`・ω・´) シャキーン


1123MANNGU5.jpg
さぁいよいよ出発です!!!!!!


息を合わせて1・2・1・2♪


なかなか上手に皆さん漕げていましたよ!!

1123MANNGU6.jpg1123MANNGU7.jpg

目の前には一面に広がるマングローブ林。

マングローブは大量のマイナスイオンを発生させてるので、


癒しの効果が・・・・マタ~~~(´ー`)~~~リ


1123MANNGU8.jpg
元気いっぱいのお二人。

良い笑顔ですな。うんうん。

1123MANNGU9.jpg
皆さんでハイチーズ☆彡


1123MANNGU10.jpg1123MANNGU12.jpg

私はガイドしている最中は「笑い」をとるのは苦手なので、

笑顔なのは大自然の力ですな(;´∀`)

1123MANNGU11.jpg

今の時期からマングローブは実りの時期なんです!!

上の写真のような変わった「種」が観察できるかと思います。

是非皆さんも亜熱帯に生息するマングローブたちに会いにきてくださぁぁい♪

次回予告!!「大澤少年七輪にハマる!?」の巻きをお送りいたします(´Д`υ)アツィ


「マングローブシーズン到来!!」の巻きは、お口の恋人LO●TEの提供でお送りしました(´、つ`)ノリスケサン

以上、大澤でした^皿^


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動