思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

新たな出会い&懐かしい出会い!!!

2009年11月22日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃,鳥取雄大
実施メニュー : ファンダイビング

はいさい。
本日は11月22日(良い夫婦の日)との事。ヽ(^o^)丿
そんなメデタイ日に、3組の男女のペアがファンダイビングにご参加♪
かなり仲の良い皆さんです。
『将来は、皆さんのようになりたい!!』と、私と杉浦ピノコIRはつくずく思いました(^O^)

*****本日の予報*****
北東の風 9m  天気 雨
波 2.5m
***************


1122tori01.jpg
天気も予報では『雨』だったのに、皆さんの日頃の行いがいいのか『晴天』に恵まれましたよ♪♪♪
日差しもかなり出ていてコンナ感じ(^v^)↓↓↓


本日ご参加の皆さん!!!
1122tori02.jpg
1122tori03.jpg
1122tori04.jpg
皆さん仲良く、笑顔で出港~(^_^)


まずは、のんびり地形のポイントへ\(^o^)/Go~~~♪♪♪
1122tori05.jpg1122tori06.jpg
水中では、かなりオチャメな皆さん。
カメラを向けるとポージングヽ(^o^)丿
何とも可愛らしい皆さんです!!


水中は2チームにわかれて行動しました・・・。
お互いで、各チームの写真の撮りあい!
1122tori07.jpg

1122tori08.jpg
相手からはこの様に写って見えるんですね(^_^;)

小さなトンネルをくぐってみたり、優雅に漂う魚を見たり・・・。。。
1122tori09.jpg1122tori10.jpg

もちろん地形のポイントなので、こんな所も!!!
1122tori11.jpg1122tori12.jpg
クレパスの間を抜けていく・・・。。。
冒険心をくすぐられますよね(*^。^*)


そんな狭いところを抜けていくと、そこには・・・
1122tori13.jpg
こんな神秘的な景色が広がっていますヽ(^。^)ノ


2本目だって、豪快なドロップオフの地形で遊んでいましたよ!!
魚だって沢山いますよ!
1122tori14.jpg1122tori15.jpg

私達のチームは見ることが出来なかったのですが・・・
杉浦ピノコIRチームが発見♪♪♪
1122tori16.jpg
カメにも遭遇したみたいです\(^o^)/
正直、私達のチームにも教えてほしかった・・・。。。(ToT)/~~~


1122tori17.jpg1122tori18.jpg


最後にご一緒させていただいたチームです。
【杉浦ピノコチーム】
1122tori19.jpg
【鳥取チーム】
1122tori20.jpg
本日は皆さんありがとうございました。
今日は皆さんの【笑顔】に癒された一日でしたヽ(^o^)丿

また、沖縄で潜るときは遊びに来て下さいね。
次は【夢の穴】に潜りにいきましょうね(*^。^*)

以上、鳥取でした。。。
  ↓
  ↓  
  ↓  
  ↓
まだまだ続きがあります。

実は、水中写真でも今まで全く話題に触れていない方が1名います・・・。。。
この方です↓↓↓
1122tori21.jpg
まぁ、水中なので誰なのかはハッキリとはわかりませんが・・・

実は、元Berryのスタッフである【岡崎先輩】ですヽ(^o^)丿
1122tori22.jpg
1年ぶりに沖縄へ!!!久しぶりの再会♪♪♪
他のスタッフも大喜び(^o^)/ワーイ

写真を撮っていると、杉浦ピノコIRが・・・。。。
『私も一緒に撮って下さいよ~ッ!!!』と乱入?
1122tori23.jpg
っと言うわけで、2ショット撮影♪♪♪
やっぱりタンクを持つ姿は似合いますな(^v^)
いつでもBerryに遊びにおいで!!
スタッフみんなで歓迎しますよ!

楽しく・懐かしい時間を有難うございました。
身体に気をつけて頑張って下さいね♪


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動