思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のダイビング日記

気持ちは通じる!

2009年11月20日 --- 担当スタッフ : 片山由里子
実施メニュー : ファンダイビング

こんにちは。

先日の休暇の日に出しっぱなしだった扇風機を片付けたばかりだったのに・・・。
そのかわりに電気ストーブをとうとう出してしまった寒がりの片山です (゚ー゚;A。
日中は暖かいんですけどね、朝晩寒いんです。


きっと今日参加してくださった、
Nさんファミリーの気持ちが海に通じたのでしょうね ヽ(*^^*)ノ
最近西海岸はすっかり冬の顔になっておりましたが、
本日、やや落ち着きはじめておりました!


Nさんファミリーは以前こちらの体験ダイビングに参加されて以来、
ダイビングにはまってしまい・・・Cカード取得!

1120katayama01.jpg

************************************************************
晴れ、気温25度、水温25℃、
透明度12~13m、北西の風、波2~3m
************************************************************

ほらっ!
この通り、立派なダイバーに変身しておりました!
1120katayama06.jpg


ほ~ら!
1120katayama07.jpg


ね!
1120katayama09.jpg


1120katayama03.jpg1120katayama10.jpg

皆さんの動きがとまった!!!
真剣に何を見てるのでしょうか???
うわっ!!!いっぱいいる~~~。
1120katayama04.jpg
(何がいたのかは内緒です =(^◇^ ; 興味のある方は是非ご一緒に)

コレは何???卵???
と、興味深々に近寄って観察してみました↓↓↓
1120katayama05.jpg


1120katayama14.jpg
岩の間をすり抜け、すり抜け・・・

ここの景観は抜群です!


さて、2本目。
1120katayama12.jpg


小さくて可愛いウミウシがちらほら見えるようになりましたね・・・。
もうそんな季節です。
1120katayama15.jpg1120katayama13.jpg

運が良ければ!

と思っていたのですが、
何度も何度も近くをグルグルと遊びに来てくれました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
1120katayama167jpg.jpg

やはり日頃の行いが良かったのでしょう!

本日は楽しんでいただけましたでしょうか?
今日は少し肌寒く、少し流れもあったり、
少々お疲れのようでしたが (^▽^;)


また是非、ご一緒に西海岸探険しましょう!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動