思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

クマノミさんを見に行こう☆

2009年11月19日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★11月19日★☆

こんにちは!杉浦です!!


ついに嵯峨さんにまでピノコさんと
呼ばれるようになりました(~_~;)

嵯峨ねぇさんが言うなら似てるんだろうなぁ。。。


こんにちは!ピノコです!!


カヌチャで2ボート行ってきましたよ(●^o^●)

ポカポカお日様!
ありがたい。ありがたい。


ご一緒させていただいたのは、私が愛する地元
神奈川からいらっしゃった仲良しご夫妻♪

ヨシハルさんとミエコさんです(*^_^*)♪♪

1119aki1.jpg


本日はまったりクマノミダイビング~☆


ハマクマノミ。
カクレクマノミ。
クマノミ。
ハナビラクマノミ。
セジロクマノミ。
トウアカクマノミ。

見ましたよ~!!

欲張っちゃいました(^u^)♪♪


1119aki2.jpg


沖縄ダイビングの思い出になったかな。


1119aki3.jpg


トウアカさんはじっくり写真撮影!
それはもうじっくりじっくりと(^^)v


1119aki4.jpg


砂地もまた~り。
中性浮力も美しかったですよ~♪


コブシメさんにビックリしたり。

一足早くクリスマスツリーもみれちゃいました(●^o^●)♪♪♪

趣味がダイビング。
いいですよね~☆

水中でもバディ!!素敵ですッッ!!
素敵すぎですッッ☆☆

1119aki5.jpg

また遊びに来てくださいね!

神奈川は寒いので風邪ひかないようにしてください!!

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

1119aki6.jpg


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動