思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

はいさい。
本日は海外からのお客様♪
ロシアからの団体様。皆さん全く日本語は・・・・。。。
そんな中、通訳さんを通してのメニュー開催!!

1116tori01.jpg
とにかく笑顔で元気な皆さんヽ(^o^)丿

早くカヤックに乗りたい皆さんは、ずっとソワソワ(>_<)
しかし、初めはマングローブについいての説明!!
1116tori02.jpg1116tori03.jpg
正直、思った以上に真剣な眼差しで聞いてくれています!!(●^o^●)


ある程度の説明が終わると、次はパドルの説明。
1116tori04.jpg1116tori05.jpg
すごく簡単な乗り物。漕ぎ方もたったの4つのみ\(^o^)/


説明が終われば、早速カヤックに乗船♪
ココからは2つのチームにわかれてカヤックツアー。
1つは、鳥取&水口が率いる【トトロチーム】。
もう1つは、大澤&杉浦率いる【オサワさんチーム】。
1116tori06.jpg1116tori07.jpg

1116tori08.jpg1116tori09.jpg

1116tori10.jpg1116tori11.jpg
この写真は、スタートしてほんの5分10分でこれだけ余裕の笑顔(^_-)-☆
どなたでも、簡単にすぐ乗りこなすことが出来る乗り物なんですよ♪♪♪

『集って~!!』の掛け声にもこの反応!
1116tori12.jpg
ここまでは説明にして、ココから先はカヤックを漕いで遊びましょう♪

TVで見るような風景の中を漕ぎ進めたり・・・
1116tori13.jpg
何か出てきそうな雰囲気がプンプンに漂っていますヽ(^o^)丿

そんな風景を楽しんでいると、1艇だけ止まってる・・・。。。
1116tori14.jpg
前の人は、すごく笑顔で楽しげなのだが・・・、後ろの人は何かを発見か・・・???


っと、次の瞬間・・・
つ・つ・釣り~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1116tori15.jpg
何処からともなく現れた釣竿!
何か釣れたのでしょうか???
(注意:本来メニュー中に釣りをすることは、お断りしております。あしかあらずご了承ください)

この写真は2枚目の左側の写真。
よくよく見ると・・・リュックの後から何か飛び出していました・・・。。。
1116tori16.jpg
今後は、メニュー中に釣りをすることはご遠慮下さいね!!!!


本日は、マングローブやカヤックは楽しんでいただけましたかね?
いろんなハプニングもありましたが、私たちスタッフは皆さんのおかげで楽しい時間をご一緒することが出来ました。
また、沖縄に来た時は海のカヤックで今度は遊びましょう♪♪
皆さんと出会えるのを楽しみにしています!!


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動