思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日のアウトドア日記

のどかな午後

2009年11月15日 --- 担当スタッフ : 片山由里子

こんにちは。

ここのところ暑い日が続いてましたが、またしばらく雨模様が続きそうです ( ̄。 ̄)

でもでも、今日は曇り空で丁度良いコンディションになりました!
晴れてたら暑すぎ・・・(;^_^A アセアセ・・・

長野県の川でカヤック経験者のYさん達と、
カヤック初めてだけどマングローブをどうしても見たかったというKさん達、
4名でのんびり行ってまいりました。

1115katayma01.jpg


1115katayma03.jpg 1115katayma04.jpg
直ぐに2人の息もピッタリ (*^-^)      林の通り抜けもお上手です。


1115katayma05.jpg 1115katayma06.jpg
こちらのお2人もさすがですね。       何か見つけたようです・・・なんですか???

1115katayma07.jpg 1115katayma08.jpg
そして葉っぱの味比べ。。。         指を刺しているその先は・・・立派な種が!       

お味はいかが??


1115katayma09.jpg 
ジャングルツアーも終盤。
颯爽と林を切り抜けていくYさん達。


1115katayma10.jpg
Kさん達ももう初めてとは思えないパドリングです。


1115katayma11.jpg
「なんだこりゃ~~~」
と、触ってみたら・・・枝???茎???
いえどちらでもありません!実は、○○○なのです  (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・。


1115katayma14.jpg
そして、のんびりと漂いながら、帰路へ・・・。

1115katayma02.jpg
水面を見て下さい!
風がピタッと止まり、鏡の水面に林が映ってます。

1115katayma12.jpg
帰り道では、こんなのどかな風景も (*´∇`*)

マングローブノ林による、驚異的なマイナスイオンノお陰で、
帰りの車の中は睡魔が・・・。


みなさんものんびり出来たでしょうか?

これを読んでるみなさん!
疲れたときは、是非癒されに来て下さい。


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年11月19日 18:32 --- 投稿者 : ヤマモトキヨタケ

でかい方のYです(笑

マイナスイオン全快でその日はよく眠れましたzzz

次回はぜひ海まで行きたいですね~
たのしみにしています^^

2009年11月21日 17:46 --- 投稿者 : 片山 由里子

でかい方の・・・って。
わかりやすい(^_^.)!

よく眠れて良かったです。


夏は是非一緒に海へ繰り出しましょう!!
お待ちしております!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。





▲ このページの先頭に移動