思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

11月も半ばに入りました。早いもので、今年もあと1ヶ月半。

そして、早いものでBerry会が設立して約5年経ちました。

ベリー会とは。。。
“嵯峨チルドレン(嵯峨の講習生)”と呼ばれ、意気投合した人達が集まり、関東支部、
九州支部からなり、ダイビング&沖縄を一緒に楽しもうという、会長を始めとする十数
名で構成されている。
そして私は、、、オホンッ、顧問であります。。。(・・。)ゞ テヘ♪

1114saga01.jpg

今回は、残念ながら何名か来ることができませんでしたが、遊びに来てくれたメンバー
で昨日、今日と二日間楽しく過ごすことができました♪

初めは5名だったBerry会。
↓ ↓ ここがBerry会が始まった場所でした。。。

1114saga02.jpg

思い出の場所、ゴリラチョップ。
人数も増え、またみんなで来れるとは思ってなかったですねぇ。。。

1114saga03.jpg 1114saga04.jpg

******************************************************
晴れ、気温24度、水温24℃、
北の風、波3m→4m、
******************************************************

昨日はボートダイビング、今日はビーチダイビング。
久々のビーチダイビングで、皆さん筋肉痛にはならなかったかしら・・・?

1114saga05.jpg 1114saga06.jpg

1114saga07.jpg 1114saga08.jpg

今回の主役は。。。
まず、体験ダイビング&スノーケルに参加した関東Berry会のお二人。

1114saga09.jpg

ドキドキ☆でしたが、水中での笑顔はとってもキュートd(*⌒▽⌒*)b 。
スノーケルも、すごい勢いでかなりの距離を泳ぎました!

1114saga10.jpg 1114saga11.jpg

そして~、3日間頑張りました!!!
九州Berry会より、またダイバーが誕生しました☆
おめでとう~♪☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

1114saga12.jpg

いやぁ~、しんどい時もありましたがよく頑張りました!!最後は、
『楽しかったです♪』と言ってくれて杉浦ピノコIRもとっても喜んでました
\(*T▽T*)/ワーイ♪
Berry会みんなの励ましも嬉しかったですね♪

1114saga13.jpg 1114saga14.jpg

はい、夜も部もございます。ダイビングより好きな夜の部です(笑)
いつものように、みんなで乾杯をして始まります。

1114saga15.jpg

いつもお世話になってます♪【居食屋おBAR】
美味しいシャブシャブや(食べるのに夢中で、お肉無しの写真になってしまいました・・・)

1114saga16.jpg 1114saga17.jpg

美味しいお酒☆

1114saga18.jpg 1114saga19.jpg

楽しい会話が続きます♪

1114saga20.jpg 1114saga21.jpg

楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいますねぇ~。。。

【おBAR】のお手洗いには素敵な言葉が飾られてます。
その中で『笑売』という言葉があります。私は、その言葉が大好きです♪
私もその『笑売』を続けていきたいと思います。

ということで、女将も一緒に記念写真!!

1114saga22.jpg

そしてBerry会の皆様、今回もありがとうございました(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
今年は、東京出張の際にもお世話になりまして、いつもいつもありがとうございます!!

1114saga23.jpg

会長の口癖。。。
『Verry goodだよ♪』
今度お会いする時は、【Verry会】になっているのでしょうか(笑)

Thank You ☆ Berry会 See you again 


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動