思い出ブログ「ベリー日記」

1130fuku1.jpg
1130fuku1.jpg
IMGP3728.jpg
PB260029.jpg
IMGP3703.jpg
IMGP2415.jpg
pokosuIMGP3552.jpg
ai12110502.jpg
IMG_5920_R.JPG
1103fuku1.jpg
1101 katayama02.jpg
PA260139.jpg
1021 katayama01.jpg


思い出作り専門店ベリーのブログには、マリンスポーツやアウトドアで作った皆さんの思い出がいっぱいです!

今日の日記

プチリゾートでダイビング♪

2009年11月13日 --- 担当スタッフ : 杉浦愛乃
実施メニュー : ファンダイビング

☆★11月11日★☆


こんにちは!杉浦です!!
寒いのは苦手、でも雪で遊びたくて
しかたがないです(*^_^*)
ソリがいいなぁ。。。♪


西海岸でのボートは欠航。。

でもでもそんなときのつよ~い味方
カヌチャに移動して2ボート潜ってきました(●^o^●)

お日様はキラキラ☆
お天気気持ちよかったです♪♪

お二人とご一緒でした☆

1111aki2.jpg


優しい笑顔が印象的のお二人!
お二人の笑顔に私が癒されました~^m^


飲み仲間。ダイビング仲間。
素敵です☆

1111aki1.jpg

ぬぼ~~~っと

してるこの方にびっくりしたり。


1111aki3.jpg


覗き込んでびっくりしたり。


小さい子たちをみつけたり。


1111aki4.jpg1111aki5.jpg
1111aki6.jpg1111aki7.jpg


まったりでした☆


サービスがすごくいいカヌチャのかわいこちゃん達
いつもありかとう(*^_^*)


1111aki8.jpg


小○さん
今度はカメラばっちりで待ってますよ~(笑)

1111aki9.jpg

お疲れさまでした。
カヌチャでダイビングすると、プチリゾート気分も味わえて
ちょっと得した気分♪
また遊びにきてくださいね~


お問合せはこちらから

▲ このページの先頭に移動

▲ このページの先頭に移動